« 10/2反●デモの様子 | トップページ | 2010年・合唱祭 »

よく寝る王子

ここんとこ、王子 がよく寝る。フツーに寝るんじゃなくて、帰宅してふと見たらソファーで寝てる。
床に転がって、、寝てる。(-.-)zZ
お風呂に入ったけど、全く物音がしないのでドアを開けると、、寝てる。(-.-)zZ
トイレに入って30分、声をかけても無反応の時は、、ドアを開けると、、寝てる。(-.-)zZ

この年齢の子はよく寝ると聞くし、周りでもよく寝ているという話は耳にするけど、、流石に風呂場やトイレで寝るのはよくないよね~。
王妃 が先に就寝してから風呂に入って寝てしまったら、、怖いじゃんっ!!( ̄Д ̄;;

やることやらずに寝てしまうこともある。

これも困る。

今もお風呂に入る為の着替えを取りに行くと言って、、1時間は経過している。
先に入浴を済ませたので 王子 の部屋に行ったら、、、寝てた。(´△`)Zzzz・・・。o○
起こしたんだけど、、降りてこない( ̄◆ ̄;)

今日は塾で定期テストがあって、王妃 はPTA広報誌作成の為に学校へ行き、結構時間かかっちゃってι(´Д`υ)アセアセ お迎えが22:00になってしまったのも原因の一つなんだよね。帰宅したら22:30だもん。

申し訳ない。。。_| ̄|○

|

« 10/2反●デモの様子 | トップページ | 2010年・合唱祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10/2反●デモの様子 | トップページ | 2010年・合唱祭 »