« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2年生2学期定期テスト

明日5教科あります。 今回はどれくらいいくのかな~。目標点をクリアしたら 焼肉の食べ放題に連れていく!! 
と、約束したのが今年の夏。塾の模試でなんですけどね。クリアできまへんでした。orzshock そのあとに塾での中間テスト、、、クリアできませんでした。orzshockshock そのあと、塾の期末テスト、、クリアできませんでした。orzshockshockshock あと11点足りなかった。
塾で確実に取れるようになっていれば、学校の定期テストではかなりの得点が期待できるでしょう。なんたって塾のテストの方が難しいんだもんwobbly
3学期になったら定期テストは内申点として残ると聞きました。
今からしっかり残せる努力をしてもらいたいです。
王妃 も 王子 も焼肉断ちして半年以上、食べたいぞ~sign03
 がいないと外食もあまりしなくなりました。家計にはとっても優しいけど、たまにはお外に出たいもんです (´・ω・`)ショボーン

でも、その  が一時帰国しますsign03o(*^▽^*)o
会社でTOICEの試験を受けるのです。pencilまぁ、家族で過ごせるのは1日しかないですけど。weep
それでも、、来年の2月前に会えるのは嬉しいですheart04(≧∇≦)
あと2週間きりました。さぁー掃除だ掃除ww

| | コメント (0)

むきゃっ

王子 を塾に迎えに行き、帰宅したら21:40。車から自転車を降ろしたら前カゴがぐらぐらしてるじゃないですかsign02何でなのか 王子 に尋ねたら 「この前、転んだときかもしれない」 って。sweat02 そういう時は壊れてないか確認しなさいってば。( ̄Д ̄;;
ドライバーで直せるトコは直して自宅に入り、明日は紙ごみの日だ~と新聞をまとめにかかってたら 「それ捨てるの?」と。
「明日は紙ごみの日だからね。まとめておかないと明日の朝にあわただしいからup
何となく、、王子 の様子がヘン。
新聞を使いたいような事を言ってる。いつ使うのか聞いたら明日だって。Σ(`0´*)
で、何をどれくらい使うのか更に聞いたら 「新聞の中の記事の一つについて、詳しく調べて自分の意見を書くというのが明日の授業であるから、そのための新聞記事が必要なんだ。」と。
王妃 「それって今日言われたの?」
王子 「少し前に言われてた。」 (゚Д゚)ハァ?
王妃 「他の子は自宅で少しずつでもやってたの?」
王子 「たぶんね。」 ←なんだこの言い方は?ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;
王妃 「で、アナタは何もしてないワケ?」
王子 「・・・」

腹立ちますね~( ゚皿゚)キーッ!! 

結局、TVでもよく放送されていて2人でも話題にした 尖閣ビデオ流出問題 をテーマに取り上げました。
新聞にも毎日のように掲載されていたし、切り取りはOK
細かい内容はネットで調べました。ってワタクシが。ナンデヤネン
先に寝ててもいいんだけど、王子 ってば監視の目がないとソファーで寝てしまう恐れがあるんですよね。angry
さっきも意味もなく2Fの自室へ行ったきり降りてこなくて、呼びかけたら返事はあったけど寝てた時の声とおんなじannoy
もうすぐ0時になりますが、これからお風呂とお弁当の支度とお茶の支度をしなきゃ。やれやれです。

| | コメント (2)

迷惑コメント対策

記事を読み、カキコミをしてくだる方、ありがとうございます。heart
最近、迷惑コメントが多いのでホトホト困っておりました。
しばらくの間、コメントは承認制にさせていただきたいと思います。
記事とは無関係のコメント、内容に対して失礼なコメントが多すぎて悲しくなりました。
愛犬一号の記事への無関係なコメント、、酷いとしか言いようがありません。crying
マメにチェックしますので、また宜しくお願いいたします。 o(_ _)oペコッ



| | コメント (2)

野球中継延長3時間以上の後の「バブルでGO!!」に笑えたW

昨日のことでございます。
知ってらっしゃると思いますが、昨夜、野球で史上最長の試合がありました野球
引き分けに終わった試合、野球好きな方は最後まで中継をしてくれて大満足であったと思います。

ワタクシ、野球には興味がないので、その次に放送される「バブルでGO!!」を楽しみにしていました。

同じ時間に始まるドラマ「Q10」は録画して、「バブルでGO!!」は見て、、と 王子 と楽しみにしてたんですよ。
21時からだから、観終わってからお風呂に入って、翌日は部活も無いし朝から出かけようかと予定組んでね。

ところが、、

野球延長の為21:10より放送になります。
ま、しゃーないか。 (;;;´Д`)

野球延長の為、21:30より放送となります。 annoy
野球延長の為、21:40より放送となります。 annoyannoy
野球延長の為、22:00より放送となります。 annoyannoyannoy
野球延長の為、22:20より放送となります。 annoyannoyannoyannoy
野球延長の為、22:50より放送となります。 annoyannoyannoyannoyannoy

・・・・・2時間待たされました。・・・・お風呂入れるじゃんむかっ(怒り) ドラマ「Q10」見れたじゃんむかっ(怒り)
子供の頃にも同じような事があって、腹が立った記憶が蘇ってきました。(`◇´*)

予約しようにも延長がいつまでつづくのか分からないので、その場から離れられません。
ウチのデッキ、自動で延長予約録画してくれないんですよ。涙

野球延長の為、23:20より放送となります。 (-゛-メ)
野球延長の為、23:40より放送となります。 (#゚Д゚)y-~~イライラ
野球延長の為、0:10より放送となります。 ( ゚皿゚)キーッ!!o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;ヒデブ

日にち、、変わりました泣き顔

やっとこさ始まった「バブルでGO!!」 半分眠いですよ。もう。
王子 にバブル時代の話をしていたので、彼も楽しみに待ってたんです。

都内在住の同年代の女友達はこれをレンタルして見て「当時の事がリアルに思い出して涙出たよ~」って言ってたんだよね。ワタシもレンタルしようと おもいつつ、出来ずにいたので楽しみでした。
「バブルでGO!!」が始まると、、笑えるww 眉毛太いっww 前髪カーラーで鉄条網みたいに盛り上げてハードスプレーで固めてww 確かにそ うだったexclamation ×2
六本木交差点、アマンド有りww  ボディコンwww ヒールは10cmよっ指でOK

あっはっはっはっはっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

極めつけは スクエアビル!! まんまだ~ww
当時は全ての階が ディスコ だったのよね。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
GIZA ってお店、初めて六本木デビューしたお店でした。

結構見たことある光景があって、懐かしくもあり、バブル期のお金の感覚がおかしい状況もリアルで、それを見た 王子 は「ホントにあんなだったのexclamation & 
questionと、不況の中に生まれた平成 人は疑問を投げかけておりました。

主人公が「バブルってサイコー」みたいなシーンがあったんだけど 王子 も「いいな~。バブル来ないかな~目がハートと言っておりました。ウッシッシ
映画の中ではバブルがはじけるのを食い止め、成功する。というエンディングだったんだけど、リアでバブルがはじけてもう20年。
まだまだ先の見えない不況。数年後には日本経済が破たんしているかもって話もあったりげっそりなんとかしてもらいたいよね。
そろそろ、、、楽しい事したいと思いませんか?

| | コメント (6)

いたちごっこ

とうとう 出てしまいましたね~ しょうとつびでお 

8時過ぎには削除されたってニュースでやってたけど、、、

ゆーちゅーぶ にいけば、違う人がアップしたのが見れますww

たくさんの人が だうんろーど したんだろうなぁ。

明らかに ぶつかってきてるのは あちらのふね。

文句いってくるだろうけど、モウ キニシナイ。

セカイノ クニ ノ タクサンノ ヒトガ ミテクレレバ イイト オモウ。

| | コメント (2)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »