« 特大鯵の干物 | トップページ | 野球中継延長3時間以上の後の「バブルでGO!!」に笑えたW »

いたちごっこ

とうとう 出てしまいましたね~ しょうとつびでお 

8時過ぎには削除されたってニュースでやってたけど、、、

ゆーちゅーぶ にいけば、違う人がアップしたのが見れますww

たくさんの人が だうんろーど したんだろうなぁ。

明らかに ぶつかってきてるのは あちらのふね。

文句いってくるだろうけど、モウ キニシナイ。

セカイノ クニ ノ タクサンノ ヒトガ ミテクレレバ イイト オモウ。

|

« 特大鯵の干物 | トップページ | 野球中継延長3時間以上の後の「バブルでGO!!」に笑えたW »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

4日の夜にはすっかり祭りになってましたねw
某ニコニコなんかも、新着動画は転載された動画だらけでしたww
こんな時こそP2Pの本領発揮で世界に広めましょう!

まあそんなわけですっかり世間に知れ渡ってしまったので、民主党政権に不利な情報は放送しないTV各局も、さすがに報道していました。
ただその内容は、情報流出に対する管理体制の問題に摩り替えられ、中国側に非がが明らかになったこと、そしてこの問題に関する民主党政権の数々の対応の失敗についてはほとんど触れられていません。
仙谷氏は「(国民にはしないけど)中国に説明申し上げる」と・・・
国内問題をなんで国民無視で他国に「申し上げる」のやら。

これでは、ダメダメだった自民党政権の方がよっぽど立派な政権ですよ。。。

投稿: りゅー | 2010年11月 6日 (土) 12時12分

★りゅーさんへ★

今でも残ってるね。ゆーちゅーぶにww
埼●県ではダビングしたDVDが駅前に置かれて「しょうとつびでおです。お持ち帰りください」なんて張り紙があったとか(◎´∀`)ノ

もう隠せるもんじゃないのに。。

りゅーさんの書いてある通り、問題のすり替えがあるよね。機密情報が漏れるのも大問題だけど、びでおで明らかになった問題も大問題だと思う。
だから、ろしあになめられるんだよなぁ。
こんなんで何も言わないような内閣はもう、いらない。国民に説明しないのは何故?
ホント、自民党のがマシ。
・・・個人的には人数が多ければ みんな党 がホントはいいけど。( ^ω^ )

投稿: 王妃 | 2010年11月 7日 (日) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 特大鯵の干物 | トップページ | 野球中継延長3時間以上の後の「バブルでGO!!」に笑えたW »