« むきゃっ | トップページ | 久々の団欒 »

2年生2学期定期テスト

明日5教科あります。 今回はどれくらいいくのかな~。目標点をクリアしたら 焼肉の食べ放題に連れていく!! 
と、約束したのが今年の夏。塾の模試でなんですけどね。クリアできまへんでした。orzshock そのあとに塾での中間テスト、、、クリアできませんでした。orzshockshock そのあと、塾の期末テスト、、クリアできませんでした。orzshockshockshock あと11点足りなかった。
塾で確実に取れるようになっていれば、学校の定期テストではかなりの得点が期待できるでしょう。なんたって塾のテストの方が難しいんだもんwobbly
3学期になったら定期テストは内申点として残ると聞きました。
今からしっかり残せる努力をしてもらいたいです。
王妃 も 王子 も焼肉断ちして半年以上、食べたいぞ~sign03
 がいないと外食もあまりしなくなりました。家計にはとっても優しいけど、たまにはお外に出たいもんです (´・ω・`)ショボーン

でも、その  が一時帰国しますsign03o(*^▽^*)o
会社でTOICEの試験を受けるのです。pencilまぁ、家族で過ごせるのは1日しかないですけど。weep
それでも、、来年の2月前に会えるのは嬉しいですheart04(≧∇≦)
あと2週間きりました。さぁー掃除だ掃除ww

|

« むきゃっ | トップページ | 久々の団欒 »

学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« むきゃっ | トップページ | 久々の団欒 »