« 野球中継延長3時間以上の後の「バブルでGO!!」に笑えたW | トップページ | むきゃっ »

迷惑コメント対策

記事を読み、カキコミをしてくだる方、ありがとうございます。heart
最近、迷惑コメントが多いのでホトホト困っておりました。
しばらくの間、コメントは承認制にさせていただきたいと思います。
記事とは無関係のコメント、内容に対して失礼なコメントが多すぎて悲しくなりました。
愛犬一号の記事への無関係なコメント、、酷いとしか言いようがありません。crying
マメにチェックしますので、また宜しくお願いいたします。 o(_ _)oペコッ



|

« 野球中継延長3時間以上の後の「バブルでGO!!」に笑えたW | トップページ | むきゃっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『内容に対して失礼なコメント』、きっと私のことですねっ(T▽T)
私の所のDTIブログは過剰なほどの迷惑コメント対策がなされています。
あれじゃコメントする人面倒くさすぎる。。。
そんな妨害をご面倒をしていただいてまでの王妃様のコメント、ありがとうございますm(_ _)m

でもそんな面倒な対策を潜り抜けてまで、SPAMコメントを書き込んでくる猛者もいます・・・
ちなみにうちのブログは、コメントが書き込まれると携帯に通知が来るように設定してあるので、私が仕事中でもなければ書き込みから30秒以内には消去されておりますw
あんな面倒な手順を踏んでまで書き込んできたバイト君が少々可哀想にも感じてしまいますww

投稿: りゅー | 2010年11月11日 (木) 23時29分

★りゅーさんへ★

確かに、りゅーさんトコのブログはカキコミが大変sweat01
文字が読めないのもあるんだもん。^^;
でも、、こりずにカキコミしてますがww

あれだけ厳重にしててもカキコミしてくるのがいるんだ~。
うちも今回非公開にしてるから全く表示されてないけど、既に5件程のエロいのがついてます。
永遠に表示されないのになぁ。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ざまぁかんかんかっぱのへーですわheart04

投稿: 王妃 | 2010年11月16日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野球中継延長3時間以上の後の「バブルでGO!!」に笑えたW | トップページ | むきゃっ »