« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

本物のガンダム

Img_0288
青い空は本物です。日本の空気って綺麗だよね~(◎´∀`)ノ
Img_0291
起動していますw ガンダムが実際に使えるようになる日はくるのかな~。日本人なら開発できるかもね(*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (2)

初代ガンダム

王妃 が子供のころに放送が開始されまして、ハマッたアニメの一つでございます。

最近、お隣の国で 『なんちゃってガンダム』 が作られたそうで、日本のワイドショーでも朝から結構な時間を割いて放送してましたね。

Chn1012220831001n1

サイズも今は静岡にある実寸大と同じだって。色は違うけど、遠目に見たら 似てる といわれても仕方ないよなぁ。これよコレ。

でもね、翌日には撤去されちゃったんだって~。

でもね、まだ 『なんちゃってウルトラマン』なども目撃されているので、まだまだ出てきそうよ。コピーするのが本当に好きな国なんだね。

| | コメント (0)

クリスマスカップ

25日にバスケットボールの大会があります。クリスマスカップです。

神奈川県から2校、和歌山県から1校も参加します。

名前が気になったので神奈川県のある中学校の場所を調べてみました。

あらあら、むかーし住んでいたところの近く。近所の公園には何度も行ったわね~。

その中学校がある最寄り駅は独身時代に一番最初に入社した会社のある市でして、とても懐かしく思いました。

幹線道路もよく通ったし、本当に懐かしい。。。

王子 の学校よりも、こっちの学校のほうが親近感バリバリですww

保護者が来てたらお話にいってみようかな~(◎´∀`)ノ

| | コメント (0)

承認制ブログにしてよかったw

うっふっふnote( ̄ー ̄)ニヤリ
迷惑コメントがまったく表示されてない。( ̄▽ ̄)
つける側は手間だけかかってるのを知らないのか、タイトルを読んでないのか、無駄な事してるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
頑張って無駄な時間を過ごすがよいψ(`∇´)ψ

| | コメント (0)

羽田新国際ターミナルに行ってきました!

短い滞在の  を送りに家族で行ってきました。rvcarぶーんってね。
Img_0311
ベイブリッジです♪ここを通るのは何年ぶりだろう?happy01 横浜って昔っから好きなんだよねheart01独身時代を思い出します。
Img_0316
今年10月にオープンした空港内です。天上が高いのね~!(・oノ)ノ写真右のエスカレーター&階段の上があの、TVでもやってたお店があるトコロnote
Img_0319
中村勘三郎、、歌舞伎劇場じゃないけど、手ぬぐいとか売ってました。結構いいお値段です。お昼もここの通りにある すき焼き専門店 での丼ものを頂きました。 すき焼きを卵でとじたもので、とても美味しゅうございましたheart04
Img_0320
看板をよ~く見てくださいませnoteTシャツ屋だそうですww 東京と書かれたものや、艶娘、忍者、笑ってしまうものがたくさんありましたね~。思わず買ってしまいたい衝動にかられました。お値段は\1900~そこそこです。
Img_0322
お約束の飛行機airplane これに乗って行く訳ではないですが、展望デッキというのがあったので出てみました。快晴で気持ち良かったです(≧∇≦)
王 を見送って(つд⊂)エーン 王子 と二人のドライブです。がっsign03ガソリンがない~sign03sweat01慌ててナビで最寄りのGSを探しましたが、迷ってしまいましたshock
帰りは運転手1人なので、途中2回休憩を取りましたが、意外とスンナリ帰宅出来ました。途中事故渋滞にハマッたけど、そんなに時間かからなかったもんなぁ。
と、いっても遠いですけどねsweat01
Img_0333
はい、オマケの富士山fuji 快晴なのでとっても綺麗でしたよ~( ^ω^) 次に会えるのは来年だね。待ち遠しいですheart02

| | コメント (2)

迷惑メール

ここ数日の間に一日に10件以上のメールが携帯に届く。 
発信元は mail-63★happymail.mobi 。小倉栄太 という名前で届く。 ★は@ね。
タイトルに「無料中※今日は色々と話してしまいました でもこれは僕にとって大切にしたい出会いなんです!」
誰や おまえは。(#`皿´)
着信拒否リストに登録するんだけど、mailのあとの数字を変えて何度でも来るので登録するのも大変。
小倉栄太~いい加減にしろや~annoy

もうひとつあって 発信元は mail-26★a5959.at ★は@ね。
タイトルは「財務責任者【CFO】より▼15時まで送金可能です」
「1250万を受け取るかどうかは、全てあなた次第です」 意味わからんo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;
こっちも mail の後の数字を変えて送ってくるので、拒否リストに登録するのも大変。

時間関係なく送ってくるから、困っちゃう。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
携帯を目覚まし代わりに使ってるのでマナーモードに出来なくて。。
自宅に目覚まし時計がないのよね。。
明日にでも携帯ショップに行ってなんとかしてもらうよう頼んでこようかと思ってます。
パケ放題じゃなかったら、とんでもないことになるよね~。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

| | コメント (2)

久々の団欒

木曜日より  が一時帰国しております。会社での用事がメインですが、バタバタと忙しく時間だけが過ぎていきます。
今日は一日フリーなので親子でおでかけしてきますね。
明日はもう帰国。羽田までみんなでGOです。早朝出発になりそう。。

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »