« 久々の団欒 | トップページ | 羽田新国際ターミナルに行ってきました! »

迷惑メール

ここ数日の間に一日に10件以上のメールが携帯に届く。 
発信元は mail-63★happymail.mobi 。小倉栄太 という名前で届く。 ★は@ね。
タイトルに「無料中※今日は色々と話してしまいました でもこれは僕にとって大切にしたい出会いなんです!」
誰や おまえは。(#`皿´)
着信拒否リストに登録するんだけど、mailのあとの数字を変えて何度でも来るので登録するのも大変。
小倉栄太~いい加減にしろや~annoy

もうひとつあって 発信元は mail-26★a5959.at ★は@ね。
タイトルは「財務責任者【CFO】より▼15時まで送金可能です」
「1250万を受け取るかどうかは、全てあなた次第です」 意味わからんo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;
こっちも mail の後の数字を変えて送ってくるので、拒否リストに登録するのも大変。

時間関係なく送ってくるから、困っちゃう。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
携帯を目覚まし代わりに使ってるのでマナーモードに出来なくて。。
自宅に目覚まし時計がないのよね。。
明日にでも携帯ショップに行ってなんとかしてもらうよう頼んでこようかと思ってます。
パケ放題じゃなかったら、とんでもないことになるよね~。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

|

« 久々の団欒 | トップページ | 羽田新国際ターミナルに行ってきました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もそういうメールがしばらく続いたことがあった。本当に迷惑。そういうメールって、たいていURLアドレスつきなので、私は、携帯の設定を「URLアドレスつきのメールを拒否」に変更して、届かないようにしたよ。私の携帯は、どっちにしろネットにつなげないので。

パソコンの迷惑メールとか、テレアポとかもそうだけど、そういうことする人って、どういう人なんだろうと思うと、顔見てやりたい。

投稿: マイキー | 2010年12月 7日 (火) 16時33分

★マイキーさんへ★

何回か着信拒否リスト登録したら携帯会社の方からアドレス/ドメインの指定が出来るようになってたから、ドメイン指定で登録したよ(◎´∀`)ノ
これでやっと時間関係なくくる迷惑メールから解放された~。

ここのブログもよくつけられるから承認制にしたもんね。
愛犬一号の記事に無関係のコメントをつけるのが腹立ってさ~(#`Д´)ホント、一度顔を見てやりたいよね。ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

投稿: 王妃 | 2010年12月 7日 (火) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々の団欒 | トップページ | 羽田新国際ターミナルに行ってきました! »