« 迷惑メール | トップページ | 承認制ブログにしてよかったw »

羽田新国際ターミナルに行ってきました!

短い滞在の  を送りに家族で行ってきました。rvcarぶーんってね。
Img_0311
ベイブリッジです♪ここを通るのは何年ぶりだろう?happy01 横浜って昔っから好きなんだよねheart01独身時代を思い出します。
Img_0316
今年10月にオープンした空港内です。天上が高いのね~!(・oノ)ノ写真右のエスカレーター&階段の上があの、TVでもやってたお店があるトコロnote
Img_0319
中村勘三郎、、歌舞伎劇場じゃないけど、手ぬぐいとか売ってました。結構いいお値段です。お昼もここの通りにある すき焼き専門店 での丼ものを頂きました。 すき焼きを卵でとじたもので、とても美味しゅうございましたheart04
Img_0320
看板をよ~く見てくださいませnoteTシャツ屋だそうですww 東京と書かれたものや、艶娘、忍者、笑ってしまうものがたくさんありましたね~。思わず買ってしまいたい衝動にかられました。お値段は\1900~そこそこです。
Img_0322
お約束の飛行機airplane これに乗って行く訳ではないですが、展望デッキというのがあったので出てみました。快晴で気持ち良かったです(≧∇≦)
王 を見送って(つд⊂)エーン 王子 と二人のドライブです。がっsign03ガソリンがない~sign03sweat01慌ててナビで最寄りのGSを探しましたが、迷ってしまいましたshock
帰りは運転手1人なので、途中2回休憩を取りましたが、意外とスンナリ帰宅出来ました。途中事故渋滞にハマッたけど、そんなに時間かからなかったもんなぁ。
と、いっても遠いですけどねsweat01
Img_0333
はい、オマケの富士山fuji 快晴なのでとっても綺麗でしたよ~( ^ω^) 次に会えるのは来年だね。待ち遠しいですheart02

|

« 迷惑メール | トップページ | 承認制ブログにしてよかったw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

王様はあっという間に戻ってしまわれたのですね。でもほんの少しの時間でも、一緒に過ごす時間が持ててよかったです。次に会えるには来年なんて気が遠くなりそうだわ。今は格安な航空券もあることですから、今度は王妃様が行って来るというのはどうですか?
新しくなった羽田、きれいですね。羽田だとやっぱり便利ですよね。でも冬薔薇城はセントレアのほうが便利なのかしら?

投稿: きらりん | 2010年12月12日 (日) 21時16分

★きらりんさんへ★

はい、あっという間でした(ノд・。)
短い時間にあれもこれもやろうとしたのでsweat01結構な過密スケジュールになってしまったのも あっという間 に拍車をかけたようですdown
でも、ホント、短い時間でも顔が見れて話が出来て嬉しかったheart04

あの4000円チケットがこちらの空港でも使えればいいんだけど。。今は茨城だけ?
新しくなった羽田、綺麗でしたshine近そうに感じるけど、セントレアの方が遠いそうです。wink

投稿: 王妃 | 2010年12月15日 (水) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 迷惑メール | トップページ | 承認制ブログにしてよかったw »