« 新年好 | トップページ | 2011年初雪 »

迷惑メール・モバイル版

タイトルの通りです(;´д`)トホホ… 
「120万が当たりました!!受け取るかどうかはアナタ次第です。」って、、なんだよコレannoyみたいなのもあれば
「暇ならお話しようよheart04」とURLへクリックするように仕向けてるのもあるし
1日に何通もくる。
そのたびに拒否リストにドメイン登録してるけど、くるんだよね~ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ
日中ならハラタツけど起きてるからね。
夜中とか平気で送ってくるんだもん。さらしものにしてやりたくなります。いつか、、やろうかなかな( ´_ゝ`)フーン
今、目覚まし時計がないんです。一つも。
携帯を目ざましの代わりにしていたけど、夜中は電源切るしかないかな。
アドレス変更してもくるもんね~。
モバ○ーを始めて、お米をネットで買ってから、、、爆発的に増えました。ミカンの青カビが増殖するレベルですww
目覚まし時計、、買わなきゃ( ̄◆ ̄;)

|

« 新年好 | トップページ | 2011年初雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どもども^^;

迷惑メール、そんなに来ますかぁ。
前にも書きましたけど、PCからのメールは全面拒否しておいた方がいいですよ。
その上で受信したいアドレスだけは受信設定しておけば、ちゃんとそれだけは届きますし。

偽装携帯ドメインは、いちいち拒否するしかないですけど。。。

私はそんな設定にしていますので、モ○ゲーを始めてからも何も変わりません^^
あ、ポイントはお米を買うかどうかなのかもしれない(笑)

投稿: りゅー | 2011年1月20日 (木) 18時18分

追伸

携帯のアラーム、電源切っておいてもちゃんと鳴りませんか?
結構そういう機種多いので。

投稿: りゅー | 2011年1月20日 (木) 18時20分

★りゅーさんへ★

教えてくれてありがとうhappy01
イマイチよく分かんないけど、設定を強化できたようでup昨日から迷惑メールが一通もこなくなりましたscissors
ドメイン拒否も100件を超えて、最大登録数が200件となっていたから、、200を超えたらメアド変更しようかと思ってました。(;;;´Д`)ゝ

お米ね~モ○Gが欲しいので買ったんですよ~。
てか、りゅーさんもやってんじゃんww
ガンダムロワイヤ○、、やってるでしょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日、目覚まし時計を買ってきましたwatch
電源切った携帯はピクリともしませんTOT

投稿: 王妃 | 2011年1月23日 (日) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年好 | トップページ | 2011年初雪 »