« 迷惑メール・モバイル版 | トップページ | 王帰国でサプライズ »

2011年初雪

丁度センター試験前日の夜に降りました。 窓に何かが当たる音がしたんですよ。
雨ではないようだし、虫が当たるのはこの時期ありえないし、、まさか、、と覗いてみたら、、雪が降ってきましたsnow
Img_0129
真っ暗な空に向けてフラッシュをたいて撮影したら 雪 が映りました(◎´∀`)ノ
Img_0128
小さい頃、雪で楽しく遊んだ記憶が鮮明に残っているようで、毎年のように 「雪が降らないかな~積もらないかな~」 と言っていた 王子。 積雪で苦労なさってる地域の方には申し訳ないのですが、あまりにも 雪 に接することがないので 王子 の頭の中にはよい記憶しかないのです(;´▽`A``
Img_0130
その夜、洗面器に水を入れてウッドデッキに出しておきました。翌朝、立派な氷の塊が出来ていて今年一番の寒さを実感したときでございました。

|

« 迷惑メール・モバイル版 | トップページ | 王帰国でサプライズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 迷惑メール・モバイル版 | トップページ | 王帰国でサプライズ »