« 2011年初雪 | トップページ | サプライズ?になったか?^^ »

王帰国でサプライズ

昨夜、無事に  が帰国なされましたairplane  人間1人いるいないでは賑やかさが違うなぁ~と12月も思ったけどシミジミしちゃいました。
王妃 の誕生日を忘れたことが無かった 。 中国へ行って、、今年は忘れていらっさりましたcrying
トラブル続きで忙しかったと。
日付が変わる10分前くらいにこちらからお電話を差し上げた次第です。
そのせいか、お土産以外に誕生日プレゼントをいただきましたpresent
Img_0152
ティファニーです。初めてのティファニーですupセンチメンタルという商品名です。
王妃 の首がもう少し細かったら、、、、とても似合ったと思いますcoldsweats01 coldsweats01
首の太い 王妃 ですが、 が自らの手で、、つけてくださいましたheart

 ありがとうheart04

ここから下はおまけコーナーww
Img_0147
PARCOで購入したパーカーを着た(被った?)ショッカーモドキですww
使用方法を間違えていますwwww( ´,_ゝ`)ハイハイ

|

« 2011年初雪 | トップページ | サプライズ?になったか?^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011年初雪 | トップページ | サプライズ?になったか?^^ »