« 公明党山本か●え議員に対して一言 | トップページ | あれから一年が経ちました »

サマーバケーション

もうすぐ 夏 ですね。今日は梅雨前線の影響で雨降ってますけどsmile
 が2月に帰ってきて、また行ってしまって半年が経ちます。
そこで8月に 王子 と二人で訪中する事にしましたっ(v^ー゜)ヤッタネ!!
先月、パスポートの申請をして、無事に受け取りを済ませたし、いつでも海外へ行けます。
あ、愛犬2号は同伴不可なのでcryingかかりつけの動物病院の先生にお願いしました。
平日の5日間です。
でも、その週は丁度高校の体験入学を行う学校が多い週。
前の週に1校あるので、それはいくけど他は全く行けないdown 中には年に数回オープンスクールを実施している高校もあるから、個人的に行けばいいか。

初めて取ったパスポートを嬉しそうに見てる 王子
今って市役所で作れちゃうんですよね~!(・oノ)ノ 王妃 が初めてパスポートを作った頃は、作れる場所が決まっていたので、そこまで行かなきゃいけなかった(;´▽`A``

ここいらの高校の修学旅行は海外が多いようなので、今作っておいても損は無い。
2年生で行くんですって~
イタリア、フランス、中国、韓国、ニュージーランド、アメリカは聞きました。
公立も私立もどっちでも海外へ行くんですよね。
今の高校生ってセレブ~shineshine(* ̄ー ̄*)shineshine

|

« 公明党山本か●え議員に対して一言 | トップページ | あれから一年が経ちました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 公明党山本か●え議員に対して一言 | トップページ | あれから一年が経ちました »