« 出会いがあれば別れがある | トップページ | あけましておめでとこうございます »

2011年も残りわずか

今年は日本にとって大変な年でした。
それでも世界中の人たちからの暖かい励まし、メッセージ、支援、感謝しきれないです。
ありがとうこざいます。
来年も未だに抜け出せない経済の低迷、円高、ヨーロッパの経済不安、アメリカの経済不安、TPP等、、、たくさんの課題がありますが、ひとつひとつ自分の出来る事をやっていきたいと思います。

皆さま、よいお年をお迎えくださいませ♪

|

« 出会いがあれば別れがある | トップページ | あけましておめでとこうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでと~~

今年もヨロシクねhappy01


うちのお姉ちゃん、31日から2日まで
正月特訓で塾通いです。
前期まであとちょっとだわ。

お互いよい年になるといいね。

投稿: みこは | 2012年1月 1日 (日) 12時02分

おめでと~今年もよろしくねんヽ(´▽`)/

うちは23~29まで午前中毎日の冬期講習と、火曜木曜の夜間通常コースがあったよsweat01
30、31、1もあったけど、こっちは別料金での申し込み制。
とりあえず2学期頑張って内申を上げたので30~4日までは自主勉強してるよ。

ここの県は2月上旬に私立入試、3月上旬に県立入試なんだ。
今、私立の志願書なるものを書いてる。5日の始業式に提出するんだって。
来週には私立受験料の振込しなきゃだわ(;;;´Д`)ゝ

お互いに頑張ろうねっsign03happy02

投稿: 王妃 | 2012年1月 3日 (火) 22時41分

あけましておめでとうございます。
いよいよ受験シーズンに突入ですね。
あと1か月、気持ちは焦るでしょうが、今まで勉強してきたものを信じて、体力確保と睡眠を忘れず、悔いの残らない受験ができますように。
親が焦ってもどうにもならないので、王妃様は上手く気分転換してくださいね。
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: きらりん | 2012年1月 6日 (金) 09時22分

☆きらりんさんへ☆

お返事が遅くなって申し訳ありませんm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
年賀状をありがとうございましたhappy01

そうですよね。あと1カ月で私立本番。
もう本人に任せるしかないんですよね。
私は例年のようにインフルエンザや風邪をひかないように注意する。
これしかないです。ありがとうこざいますhappy02

ところで上の王子様は今年成人式だったのでは?o(*^▽^*)o
友達の長女が成人式で市民会館で式典があったって言ってました(≧∇≦)

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

投稿: 王妃 | 2012年1月10日 (火) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出会いがあれば別れがある | トップページ | あけましておめでとこうございます »