« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

あけましておめでとこうございます

2012年、平成24年になってもう10日が過ぎました。
皆さまはどんなお正月を過ごされたのでしょうか?(◎´∀`)ノ

1/1・・0時を回ったときによりあけおめ電話がある。丁度ジャニーズのカウントダウンコンサートを見ていてテンションupでした。
 子は6:45に隣駅で友達らと待ち合わせ、初詣に行く。と言っておりまして、最寄駅まで送る約束をしました。が、寝坊した王子を結局神社まで送るハメに。(;´Д`A ```
お昼は食べてくるから。と、言っていたのに9時に最寄駅より迎えにきてもらえないかな?コール。telephone
結局、去年と同じく歩いて氏神様へ初詣に行って、王子は甘酒を頂いておりました。

どこへ行くともなく、自宅で王子が見てなかったドラマ「JIN」を消化しておりました。やっと空き容量が出来たわ。一応勉強は毎日してましたよ。してないと不安になるって言うくらいに、やっとなりましてヽ(*≧ε≦*)φ

1/4までが冬休み、5日が始業式です。

7日には塾で進学模試。3連休だけど、連休として何をする訳でも無く、9日には亡き愛犬1号がいる どうぶつの森 へお参りしてきました。
今回は ここにいる。 って感じがしたんですよ~。不思議と。happy01

もう日常生活の始まりです。塾も今夜から通常授業があります。
今月末にはが春節で1週間ほど、一時帰国します。平日なので王子とまるまるずっといられるのは週末のみ。
しかし、土曜日のAMはまた進学模試なので、1日半か。。
夜は私と王子の誕生日祝い(違う月ですがw)に結婚記念日(来月ですがw)をサン○ルクでします(v^ー゜)ヤッタネ!!

翌日の日曜日は仲良しのN城のご家族と会う予定です。up
が中国へ行ってしまってからは、本当に会えなくなってしまったのよね。。。
王子が受験生でも、1日くらいのんびりと過ごしたってバチは当たらないでしょう。気分転換にいいです。

今年はよい年でありますように。。
また宜しくお願いいたします。。。。( ^ω^)



| | コメント (2)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »