« あけましておめでとこうございます | トップページ | 私立高校合格発表の日 »

桜咲く報告がぞくぞくときた♪

高校受験真っ最中の王子の元へ、既に入試が終わり、合格発表の日を向かえた友達からの嬉しい報告がきました。(v^ー゜)ヤッタネ!!
こちらは明後日に私立高校入試、来月上旬に公立高校入試と他県とは違う受験システムなのかなぁ。おそーい。
とにかく、インフルエンザが大流行のレベルになる頃に入試ってどうよ?angryって思います。

ネット友達の息子さん、第一志望私立高校合格up
昔からの友達の娘さん、第一志望公立高校合格up
高校時代の友達の娘さん、第一志望公立高校合格up
こちらの友達の息子さん、大学推薦合格up
こちらの友達の娘さん、王子と同じ中学校合格upお姉ちゃんが同級生なのよね。
クラスの女の子、高専合格up

いや~嬉しいですね(*^ω^*)ノ彡

小学校から一緒で仲の良い王子の友達、開成高校合格sign03 東大進学率8割とか言われてる偏差値78か80の私立高校。
もともと頭のよい子だったけど、まさかそっちへ進学するとは。。
お父様の転勤もあるようで、家族で引っ越しするそうです。happy01

とりあえず、明後日の併願高である私立入試を済ませなきゃ。sweat01
第一志望校へ行けるかどうか、、。今年の偏差値ランキングで県内2位です。
そこまで苦労していきたいと思わせる位の魅力ある学校であることは私も見学して思いました。
さ~頑張ってくれぇヽ(*≧ε≦*)φ

|

« あけましておめでとこうございます | トップページ | 私立高校合格発表の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめましてです(*^ー^)ノブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(*^o^*)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいです(‐^▽^‐)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(^~^)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(°∀°)b まってるねえ(^O^)/

投稿: まりこ | 2012年2月 9日 (木) 22時36分

☆まりこさんへ☆

はじめまして(◎´∀`)ノ訪問ありがとうございます。
あまり更新しないブログですが、読んでいただけて嬉しいです。
また遊びに来てくださいませ♪

投稿: 王妃 | 2012年2月17日 (金) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけましておめでとこうございます | トップページ | 私立高校合格発表の日 »