« 桜咲く報告がぞくぞくときた♪ | トップページ | 英検二次面接 »

私立高校合格発表の日

本日は私立高校の合格発表日でございました。
12:00に高校内の掲示板に合格者の受験番号を貼り出す。ヽ(´▽`)/
昔っから同じですよね~。

しかーし、王子 の学校の子供らは一人も行きませんでした。

学校から「合格発表を見に行ってもいいし、行かなくてもいい。」と言われたそうでsweat01
王子 は「みんなも行かないから行かない。」と。

合格者は午後に一人ずつ校長室で校長先生より合格通知を手渡しされる。と聞いてました。
一体どれくらい時間がかかるんだろうなぁ~と思っていました。( ̄Д ̄;;
帰宅した 王子 に聞くと

「受験した学校ごとに会議室へ行き、A組の名簿で一番最初の子が副校長先生から合格通知を受け取り、残りは廊下に出てから3年の先生が合格通知の入った封書を ハイハイハイ って渡して終わり」 だったそうな( ̄◆ ̄;)

味気ないなぁ~crying

王子 も合格したので、DKになれますhappy01 しかし、納入金額を見て、やはり第一志望の公立高校合格を目指して、更なる勉強をしてもらいたく思いましたι(´Д`υ)アセアセ

|

« 桜咲く報告がぞくぞくときた♪ | トップページ | 英検二次面接 »

学校」カテゴリの記事

コメント

良かった。良かった。ほっとしたよ!


おめでとう♪次、頑張ろう!

投稿: らっきち | 2012年2月18日 (土) 13時28分

☆らっきちさんへ☆

ありがとうhappy01ヽ(´▽`)/
私立高校受験の日はお弁当持って付き添いをしたの。
朝5時に起きて弁当作って朝食作って自分の顔作って、、、起きない王子を怒鳴りつけて。。coldsweats01

自分の体調管理もあったし、ホッとしたけどとっても疲れたよぉ~(@Д@;

さー次は本命up

私立合格が決まって附抜けた王子に王より厳しい伝言をしたので(v^ー゜)心底びびっていることでしょう。
心を入れ替えて、あと半月勉学に励んでもらいたいですねscissors

投稿: 王妃 | 2012年2月19日 (日) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜咲く報告がぞくぞくときた♪ | トップページ | 英検二次面接 »