« 公立入試まで1週間きりました | トップページ | 公立高校発表の日 »

在留決定

この時期は異動の時期です。
我が家の  も中国へ赴任して早や2年目になろうかとしています。
数年は戻ってこないと思い、2人で車の売却を考えて、必要書類の取り寄せをしてたのに。。。
2月いっぱいまで待ってて。と、  に言われました。

全く期待してなかったけど、案の定在留決定。
車の売却をするのに上海の領事館で 在留証明書 を発行して 印鑑証明 の代わりにします。
売却するのは私がやるのか。。
今は 王子 の受験でいっぱいいっぱいなんだ。
明後日には学科、し明後日には面接。

その後はどういう動きをするのは全く分かんない。

車の売却まで手が回るのか?ワシ?(´;ω;`)ウウ・・・

|

« 公立入試まで1週間きりました | トップページ | 公立高校発表の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

王様在留ですか。。。
中国は忙しそうですよね。

私の友達の旦那さんも中国勤務で
3年は帰れないそうです。

今月乗り切ればなんとかなる。。。
気がします!!
頑張って下さいね(^-^)

投稿: かぁか | 2012年3月 5日 (月) 15時13分

ついでに家も売却して関東に・・・(笑)
キテ○ツ以外にもアニメがいっぱい見られますよーw
テレビ東京にMXに・・・w

投稿: りゅー | 2012年3月 6日 (火) 00時14分

☆かぁかさんへ☆

お返事が遅れてごめんね(;´Д`A ```
やっと入試が終わった。。
今まで住んでいたマンションの大家から更新拒否されたそうで(理由は不明)新しいマンションに昨日引っ越ししたそう。
28階建の21階だって。耐震とか怖い~。

お友達の旦那様もそうなんだね。sad
王子のクラスメイトのお父さんも中国へ行ってたけど、去年帰国したって。

とにかく、、あと3年以内にはもどってきてもらいたいです。(´Д⊂グスン

投稿: 王妃 | 2012年3月12日 (月) 11時31分

☆りゅーさんー☆

王子を関東の大学へ進学させて、そうなると3重生活は厳しいので私も一緒に関東へ。。
という話はしてありますψ(`∇´)ψ

首都直下型地震が震度7っていうけど、東海沖地震は88%の確立で起きるって%が上がりました。
もう、どこに住んでいても同じやん(u_u。)

それより、、

王子がロックかけたスマホを解除してやろうといじってたら解除できたんだけど、、今度は解除しっぱなしになっちゃったよ~cryingどうやってロックしたんだろう。。
帰宅したらバレるな。。。(つд⊂)エーン

投稿: 王妃 | 2012年3月12日 (月) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 公立入試まで1週間きりました | トップページ | 公立高校発表の日 »