« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

内視鏡結果

やはり十二指腸潰瘍の再発を繰り返していたそうで、以前失敗したピロリ菌の二次除菌をすることになりました(ρ_;)
前回は保険適用外だったけど、今は保険適用なので1週間薬を服用します。

8月にピロリ菌の検査をして、9月に結果を聞きに再診です。

細胞は普通ではないモノがあるようなので、経過観察となりwobblyまた9月に内視鏡検査で細胞採取して検査します。

はぁ。

あちこち出てくるけど、いろいろと精神的に参る事もあったし、年齢的にもってあると思うけど、もう何も煩わされないで生活したいなぁ。

私はここに引っ越してきて、体調を崩しっぱなし。治るどころか増えてるし。
よほど嫌われているんだろうなぁ。
戻りたいよぉ。

人の話を聞く事もなく、のんびりのんびりしたいです。

| | コメント (0)

はい、また内視鏡検査

以前、胃の調子が悪くて総合病院で内視鏡(胃カメラ)の検査を受けた。
軽い胃炎と十二指腸潰瘍の治癒跡が見つかり、刺激物の摂取を控えるように。ストレスを溜めないように。と、紙をもらって終わり。

ピロリ菌もいたので除菌を3回やったけど失敗して、、そのまんま。

でも、その後、数年間は年に一回市の検診車でバリウムを飲んで検査してました。
今年も4月に受けてきたんだけど、今年は胃が痛かったり、十二指腸のあたりに痛みが続いたりしてたんだよね~。5月に結果が郵送されてきました。なんやら分厚い。。
開封すると要精密検査。の紙と紹介状。。orzヾ(;´Д`A

王子 の受験、卒業、準備、入学、毎朝5時起床の生活に遅い就寝時間。。
ストレスもたまるし、体も草臥れる訳だ。

丁度、婦人科検診で行くついでに、以前内視鏡検査をした病院で予約をしてきた。
口からやってえらい目にあったので鼻からを希望すると
「再検査の方は口からのみになります。鼻からをご希望なら他の病院を紹介しますが」って言われちゃった。
この病院には消化器科のカルテも他の科のカルテもあるからな~。sweat02

で、今日の11:00から検査です。

近所の人に病院まで送ってもらいます。鎮静剤を使用したら車の運転が出来ないので帰れなくなるから。(゚ー゚;
朝5時に起きて弁当作って、朝食作って、掃除に洗濯して、、水かお茶以外は口にしちゃいけない。朝早いと時間を持て余すな~。出発まで後1時間半くらい。。
眠いです。はい、とっても眠いです。。_| ̄|○

| | コメント (2)

鼻水が止まらない

花粉の時期も終わり、アレルギーを抑える薬も飲まなくなった。
そしたら鼻水が出まくる。。
何が飛んでるの??ι(´Д`υ)アセアセ

関係ないけど やっぱりガンダムっていいなぁ(◎´∀`)ノ

| | コメント (4)

ジャニーズにどっふりの日々

昔からそんなに興味の無かったジャニーズ。 中学生の時にマッチ、トシちゃん、よっちゃんの3人組「たのきんトリオ」にはハマった。
高校生になってからは洋楽一筋になり、ジャニーズとは無縁の生活。
しかーし、、それから●十年が経過して、、最近はジャニーズがお気に入りheart02

Kis-My-Ft2(キスマイ)の 藤ヶ谷太輔くん lovely
Photo
可愛すぎる。。。。彼はもう20才を超えているので、大人の色気もあります。

もう一人、Sexy Zone の 中島 健人くんlovely

8q6id2

画像に文字が書かれていますが、私が入力したものではありません。既に書かれていたものです(◎´∀`)ノ みんな考える事って同じだなぁ~(笑)
彼は18才、今年 明治学院に進学した大学一年生です。まだ幼さが残ってますなぁsmile

公立高校の入試前日、友達の娘、息子のクラスメイトですが、知ってる女の子みーんなに このようにお気に入りのジャニタレの画像をゲットし、コメントを入れて送りました。
「明日は自分の力を出し切ってこい」 ってね(* ̄ー ̄*)
緊張をほぐすのに役だったそうです♪

見て楽しんでいる感覚、、可愛いワンコを見て和む、、綺麗な花を見てうっとりする、、そんな感覚と同じですscissors

・・・・でも、キスマイのコンサートには行きたいww

| | コメント (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »