« はい、また内視鏡検査 | トップページ | それってジャニーズ?! »

内視鏡結果

やはり十二指腸潰瘍の再発を繰り返していたそうで、以前失敗したピロリ菌の二次除菌をすることになりました(ρ_;)
前回は保険適用外だったけど、今は保険適用なので1週間薬を服用します。

8月にピロリ菌の検査をして、9月に結果を聞きに再診です。

細胞は普通ではないモノがあるようなので、経過観察となりwobblyまた9月に内視鏡検査で細胞採取して検査します。

はぁ。

あちこち出てくるけど、いろいろと精神的に参る事もあったし、年齢的にもってあると思うけど、もう何も煩わされないで生活したいなぁ。

私はここに引っ越してきて、体調を崩しっぱなし。治るどころか増えてるし。
よほど嫌われているんだろうなぁ。
戻りたいよぉ。

人の話を聞く事もなく、のんびりのんびりしたいです。

|

« はい、また内視鏡検査 | トップページ | それってジャニーズ?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はい、また内視鏡検査 | トップページ | それってジャニーズ?! »