« 鼻水が止まらない | トップページ | 内視鏡結果 »

はい、また内視鏡検査

以前、胃の調子が悪くて総合病院で内視鏡(胃カメラ)の検査を受けた。
軽い胃炎と十二指腸潰瘍の治癒跡が見つかり、刺激物の摂取を控えるように。ストレスを溜めないように。と、紙をもらって終わり。

ピロリ菌もいたので除菌を3回やったけど失敗して、、そのまんま。

でも、その後、数年間は年に一回市の検診車でバリウムを飲んで検査してました。
今年も4月に受けてきたんだけど、今年は胃が痛かったり、十二指腸のあたりに痛みが続いたりしてたんだよね~。5月に結果が郵送されてきました。なんやら分厚い。。
開封すると要精密検査。の紙と紹介状。。orzヾ(;´Д`A

王子 の受験、卒業、準備、入学、毎朝5時起床の生活に遅い就寝時間。。
ストレスもたまるし、体も草臥れる訳だ。

丁度、婦人科検診で行くついでに、以前内視鏡検査をした病院で予約をしてきた。
口からやってえらい目にあったので鼻からを希望すると
「再検査の方は口からのみになります。鼻からをご希望なら他の病院を紹介しますが」って言われちゃった。
この病院には消化器科のカルテも他の科のカルテもあるからな~。sweat02

で、今日の11:00から検査です。

近所の人に病院まで送ってもらいます。鎮静剤を使用したら車の運転が出来ないので帰れなくなるから。(゚ー゚;
朝5時に起きて弁当作って、朝食作って、掃除に洗濯して、、水かお茶以外は口にしちゃいけない。朝早いと時間を持て余すな~。出発まで後1時間半くらい。。
眠いです。はい、とっても眠いです。。_| ̄|○

|

« 鼻水が止まらない | トップページ | 内視鏡結果 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

おひさ!と思ったら、内視鏡だったのね。。
その後体調はどう??
休める時は、ちゃんと休んで
無理しないでね(^^
王子くんは元気?ひろりん王子は、部活オンリーの
オタク系にぐんぐん成長中です(^^;
ありゃ個人情報ダダ漏れか。。
非公開で。またお邪魔するよ~~
お大事にね(^^

投稿: ひろりん | 2012年6月14日 (木) 21時35分

☆ひろりんへ☆

わー久しぶりー(*^ω^*)ノ彡
コメントは編集したのでおっけーだよ。
うちの王子は活動してんだかしてないんだか分かんないPC部。
初音ミクとかにハマるかと思ったけど、そうではないみたいで。
一緒にジャニーズ聴いてるよww

投稿: 王妃 | 2012年6月27日 (水) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鼻水が止まらない | トップページ | 内視鏡結果 »