« 古女房? | トップページ | 鼻水が止まらない »

ジャニーズにどっふりの日々

昔からそんなに興味の無かったジャニーズ。 中学生の時にマッチ、トシちゃん、よっちゃんの3人組「たのきんトリオ」にはハマった。
高校生になってからは洋楽一筋になり、ジャニーズとは無縁の生活。
しかーし、、それから●十年が経過して、、最近はジャニーズがお気に入りheart02

Kis-My-Ft2(キスマイ)の 藤ヶ谷太輔くん lovely
Photo
可愛すぎる。。。。彼はもう20才を超えているので、大人の色気もあります。

もう一人、Sexy Zone の 中島 健人くんlovely

8q6id2

画像に文字が書かれていますが、私が入力したものではありません。既に書かれていたものです(◎´∀`)ノ みんな考える事って同じだなぁ~(笑)
彼は18才、今年 明治学院に進学した大学一年生です。まだ幼さが残ってますなぁsmile

公立高校の入試前日、友達の娘、息子のクラスメイトですが、知ってる女の子みーんなに このようにお気に入りのジャニタレの画像をゲットし、コメントを入れて送りました。
「明日は自分の力を出し切ってこい」 ってね(* ̄ー ̄*)
緊張をほぐすのに役だったそうです♪

見て楽しんでいる感覚、、可愛いワンコを見て和む、、綺麗な花を見てうっとりする、、そんな感覚と同じですscissors

・・・・でも、キスマイのコンサートには行きたいww

|

« 古女房? | トップページ | 鼻水が止まらない »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 古女房? | トップページ | 鼻水が止まらない »