« 内視鏡結果 | トップページ | いまどきのホイル料理って。。 »

それってジャニーズ?!

先日、母の妹にあたる叔母から電話がありました。

お話好きな叔母なので犬の話しからいろんな話までしていたとき、ワンコの散歩中にドラマの撮影現場に遭遇したって言うんですexclamation ×2

どんなドラマか警備員に聞いたら「理想の息子」だってexclamation ×2 

思わず 「マジですかっexclamation & question」←いい年した私ですが冷や汗

叔母「イケメンがね、3人くらいいたの。制服着てたかな。」

私「そのイケメンは誰だったかわかりますか?」←必死ww

叔母「ホラ、叔母ちゃんは嵐しか知らないから」

私「・・・・たらーっ(汗)

気を取り直してあれこれ聞いてみたところ、Hey!Say!JUMPの山田涼介くん、中島裕翔くんは間違いなくいた模様。

私「ジャージを着た茶髪のちょっと影のあるような、イケメンはいませんでしたかっexclamation & 
question」(この役はキスマイの藤ヶ谷 クンなんですよ〜)

叔母「ホラ、叔母ちゃんは嵐しか分からないから」←ひたすら明るく回答w

orz・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たいぴー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

叔母「おばちゃんのすぐ隣でイケメン同士で話をしてたわよ」

ああああああああああああああああ、何て幸せな光景なんでしょうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ泣き顔

王子の大学進学と同時に都内に住むのが今の妄想ナンバーワンです手(チョキ)

|

« 内視鏡結果 | トップページ | いまどきのホイル料理って。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 内視鏡結果 | トップページ | いまどきのホイル料理って。。 »