« いまどきのホイル料理って。。 | トップページ | 丸三年が経ちました »

何か好きなモノがあるのっていいな

すったもんだあって、 王子 へ可干渉と言われ、確かにイライラする毎日で体調も崩した。( ´;ω;`)ブワッ

何か楽しみを見つけようと、いろいろ探してはいるんだけど これだっsign03 ってのが見つからない日々を過ごしていたのに、、、来たよ来たよ来たよ(≧∇≦)

ジャニーズのKis-My-Ft2 です。
前にも紹介したけど、更にハマってます。。heart02
昨日は朝からTBSドラマ「ビギナーズ」の番宣で朝ズバッからずーっとTVつけっぱなし。
フルメンバーでキター( ^ω^)
その後の はなまるカフェ には 生たいぴー(藤ヶ谷)登場sign03録画しながら観てたけど、結構しっかりしてるんだなぁ。というより、素敵な両親に育てられたんだね。
実家通いなんて発言聞いて、湘南へドライブへ行く。なんて聞いたら頭の中でルート検索してた私wwもしかして、、あの道を通って行ってるのかな~なんて妄想ww

4月に行われた東京ドームLIVE DVD初回限定版を予約購入。
本屋で見つけた1st写真集即購入。
8月に出るシングル+メイキングDVD+特典付き初回限定版予約。
昨日から始まったドラマ「ビギナーズ」のローソン限定タオル予約。
モバイルサイトでのジャニーズWEBへ会員登録。
残すは、、本家のファンクラブ登録だなww

雑誌は今が旬のキスマイなので表紙なってる場合があるけど、雑誌によっては学生さん向きのもあるので2~3冊。ポポロ、MYOJO、POTATOです。(* ̄ー ̄*)

たいぴーが愛読しているのが「ViVi」と聞いて買ったけど、、女子大生向きだよ~。(;;;´Д`)ゝ短パン、ミニスカ、ワンピに巻髪ロングのつけま化粧。。。アゲハほどじゃないけど(こっちはキャバかw)わっかいよなぁ~(u_u。)

こんなんやったら近所でおかしいと評判が経ってしまうわ。crying
その前に着れへんけどな~(自爆)orz

でもさ、こんなにワクワクするような気持ちって何年ぶりだろう? 今までは家族の為に、今は王子の為に自分はその次って感じだったからストレスも溜まってた。
夜中に車を飛ばして高速~134ぶっ飛ばして江の島まで行ってしまおうか。。とも思ったこともあったり。
そんな事したら朝に帰ってはこれるけど、徹夜になっちゃうww
 がいるときはあちこち出かけてた。ストレス発散させてくれてた。今は一人で運転するにも長距離はキツイと思う。
愛犬2号がいるので電車は厳しい。ゲージに入れると鳴くから。
留守番させるにしても泊まりならつれていかないといけない。

自分の実家も既に無く、心がホッと懐かしむ場所も無くなって、、でも、心の中では行きたい気持ちがいっぱい。だから余計にストレスになってたのかな。

今は少しずつだけど、可干渉から離れる為にたいぴーに走ってる。それでもいいと思う。王子 もウザイと思ってたようだし、親がしてくれる事が当たり前で感謝したことがない。とも言ってたからannoy、自己責任で全てやる大変さで苦労し、当たり前ではない、してもらっていた事への感謝する気持ちを持てるように。

次のキスマイツアーは参戦する予定。
一泊なら王子も平気というし、検診でひっかかってから自分の将来についても考えるようになった。
今日はAAAのLIVE DVD発売日。予約してたんだよね~note
届くのは明日かな(v^ー゜)ヤッタネ!!

|

« いまどきのホイル料理って。。 | トップページ | 丸三年が経ちました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いまどきのホイル料理って。。 | トップページ | 丸三年が経ちました »