« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

丹羽大使の車が襲われた

中国にいる丹羽大使が乗っている公用車が襲撃されたと。国旗を奪っていったと。
中国のデモは日常茶飯事だけどさ~これってやりすぎじゃないの?

中国政府って民衆のガス抜きとして日本へのデモを容認してるけど、あまりにも抑えられないってのは、、政府として無能だよねぇ。
日本政府も無能な人いるけどさ。

世界中はこのニュースで中国人がいかに短絡的思考の上で動き、国として抑えきれないというのがよーーーーく分かったでしょうね。
そんなの一部だよ。っていうのもわかるけど、一部と一部でない境目って分かんないもん。

腐ったミカンが一つでも見つかったミカン箱は全て焼却処分される。。。
おんなじ。

そろそろ日本企業も中国から引き揚げで他の国か日本国内に拠点を移す頃じゃない?
有事の際にはトップが人質にとられちゃうんだもん。
外交カードの一枚として使われるんだよ。

一〇〇〇ゴクさんって日本の事、、嫌い?
T島県民の方、次の選挙はよーく考えて投票してくださいね。
地元の為なら県議会議員までで十分です。
国会議員は日本という国の為に動く人だから。
自分はよくてもって考えは止めてください。
今を乗り切っても将来、家族、子供、孫、、日本が残っていられなくなっちゃう可能性だってある。
そうなったらT県民で一〇〇〇ゴクさんを支援した人は日本人の敵ですよ。



| | コメント (4)

尖閣で14人逮捕

やったもん勝ちのやり方をしている国らしいわ。
俺のモンは俺のモン。お前のモンも俺のモン。って身勝手な考え方だもんね。
前回の海上保安庁巡視船にぶつかった漁船の船長みたいな対応の仕方をしたら
日本は馬鹿としかいいようがないよ。
政治家は全員無能。仕事しないで給料をもらってるだけの最低な奴になる。
地方の代表として出馬したんなら、代表としての仕事しなよ。
外交に配慮なんてしなくていい。
今までしてきてこの結果でしょ?
相手国は配慮なんて言葉の意味も知らないよ。
日本は言わないから、やるなら今だ!って思ってる。韓国、台湾、中国、ロシアがここぞとばかり、一度に日本の領土を乗っ取りに来てる。
政治家が馬鹿な内紛してるからだよ。総理大臣コロコロ変えて、使えない総理大臣なら使えるように縁の下の力持ちになれる有能な政治家が集まればいいじゃん。
使ってやれよ。手のひらの上で。
政治空白作る余裕はないよ。太陽光で有名なシャ○プが堺の工場売却に向けて話してるじゃん。
市ヶ谷や幕張のビル売却も手続きしてるって。リストラもしてる。
大企業の体力が無いんだよ。政治家が政治をしなくても、立派な日本企業が支えてたから今までやってこれた。
でも、企業も限界なのに何故気付かない?
○国にいる日本企業、合資企業に対しても対抗策を取って、がっぽり税金とってやんな。
その国にいる意味が無いくらいに。日本に工場を戻してやんなよ。
雇用の確保に法人税が入るよ。国内でお金が回って経済も回復するかもよ?

一番怖いのは竹島に勝手に乗り込んでる国。
あの国は頭がいいから怖い。 退職した技術者を取られないように企業も気をつけないと技術の流出は防げない。
反原発のデモをしている人達。もちろん原発は怖い。今は原発だけに絞って反対する場合じゃない。

自然災害で原発がやられて日本壊滅か?
電力不足や関連事業、国内の様々な流通が滞り日本壊滅か?

どっちが先だろうね。って状態に今の日本はあると思う。
もう少し広い視野で日本国民が見てくれたら、、変わるかな。変わって欲しいな。
今、自分が何をすべきなのか。出来る事はあるよ。少しでもね。

| | コメント (4)

Kis-My-Ft2 祝♪デビュー一周年

去年の8/10にKis-My-Ft2がデビューしました。
下積み時代が長かった分、踊りも歌も上手い(≧∇≦)

名前 プロフィール メンバーカラー
Ki 北山宏光
(きたやま ひろみつ)
1985 年9月17日(26歳)、A型、神奈川県出身[1]   レッド[2]
s 千賀健永
(せんが けんと)
1991 年3月23日(21歳)、AB型、愛知県出身[1]    ブルー[2]
M 宮田俊哉
(みやた としや)
1988 年9月14日(23歳)、A型、神奈川県出身[1]   パープル[2]
y 横尾渉
(よこお わたる)
1986 年5月16日(26歳)、A型、神奈川県出身[1]    オレンジ[2]
F 藤ヶ谷太輔
(ふじがや たいすけ)
1987 年6月25日(25歳)、AB型、神奈川県出身[1]    ピンク[2]
t 玉森裕太
(たまもり ゆうた)
1990 年3月17日(22歳)、B型、東京都出身[1]    イエロー[2]
2 二階堂高嗣
(にかいどう たかし)
1990 年8月6日(22歳)、B型、東京都出身[1]    グリーン[2]

wikiより抜粋

王妃 のお気に入りは 藤ヶ谷 太輔くんですheart

Image

セクシー満載o(*^▽^*)o

俳優として活躍もしてるし、舞台もやってるし、メンバーそれぞれのこれからを見守って行きたいと思います。

頑張れsign03Kis-My-Ft2sign03(*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »