« 9/16中国江蘇省蘇州での現実 | トップページ | PCと格闘していたら、、、 »

女神さまからの贈り物

王子 の事や  の事で心配ごとか絶えない 王妃。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
そんな疲れを吹っ飛ばしてくれるような贈り物が届いた沢山のキスマイグッズ。
Img_0224
高校時代から付き合いの続いているMちゃんからheart01
家族でお出かけしたときに見つけて「あ、王妃ちゃんだぁ~heart04 とたいぴーheart01が載ってるもの全て買ってくれたそうです。旦那さんは本物の私がその場にいるもんだと勘違いしたそうww

たまに育児の相談に乗ってたくらいなのに。。。
嬉しいよぉ~happy02(≧∇≦)happy02
体力的な疲れは ウ○ンの力 を飲んでupwardleft
精神的な疲れは このグッズを見て癒してもらいました。
これが届いた日、帰宅した 王子 に優しい 王妃 に変貌しておりました(◎´∀`)ノ

Mちゃん、ありがとうo(*^▽^*)okissmark

|

« 9/16中国江蘇省蘇州での現実 | トップページ | PCと格闘していたら、、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9/16中国江蘇省蘇州での現実 | トップページ | PCと格闘していたら、、、 »