« 長かった胃の検査 | トップページ | 今年も最後の月になりました »

16年前の11月27日

夜中に 王子 が産まれた。
あれから16年、、初めての育児で分からない事ばかりで必死だったな~。
そんな彼も高校一年生になり、私よりも大きくなった。

ケーキもホールじゃ食べきれないので、普通サイズのケーキを4種類買ってきて、甘い物好きな 王子 は喜んで食べてました(◎´∀`)ノ

彼の好きな肉系の夕食、王妃 からのHAPPY BIRTHDAYの歌、にっこりとほほ笑んでくれたよ。
この難しいと言われる年齢なのに、親と一緒に過ごしてくれた。
歌に微笑んでくれた。
ハグして背中をポンポンってしながら「おめでとうsign03」と言うと、頭をポンポンってしながら「ありがとうsign03」と言ってくれた(≧m≦)

成長した姿を見て、嬉しい思いと、あっという間の時間だったな~という思い。
そして優しく成長してくれた事に感謝。
これから青年になっていく姿を見られる喜びに感謝しなきゃ。

忙しい  からは 王子 へ直電があったけど、マナーモードのままで私が預かっていたのでw私のケータイに電話がきました。王子 と変わって話をしてたようmobilephone
父親の存在というのは母親ではフォローしきれない部分もあるので、要所では出てきてもらってます。その為に情報の共有は必須。

プレゼントは手配済み。来月の期末テストが終わったら渡す約束になってます(*^ー゚)b!

|

« 長かった胃の検査 | トップページ | 今年も最後の月になりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長かった胃の検査 | トップページ | 今年も最後の月になりました »