« 16年前の11月27日 | トップページ | ジャニーズ カウントダウンコンサート♪ »

今年も最後の月になりました

早いものですね。 王子 の受験に始まって、無事合格し、中学の卒業式、高校の入学式、そして、、文化祭に体育祭。
その春に受けた胃のバリウム検査で引っ掛かり、11月まで内視鏡検査を2回し、細胞検査も2回やり、ピロリ菌の除菌もして。。十二指腸潰瘍は完治したけど、ピロリ菌によって荒れた胃炎はまだ。。

マンモグラフィーの無料券が市より届いて受診したら以前は無かった白い影があった。。。
自分の体の心配をしてる暇は無かったよな~。
先日の健康診断では昨年同様に潜血で引っ掛かり、おデブの勲章とも言える総コレステロールの値が上昇してましたorz

潜血、、再検査だよな~。去年は再検査にいって正常の範囲であるとの結果だった。
今年も一応再検査しにいかねばならないか。。
血液検査にも値の変化が出てるからね。
病院とお友達のような1年だったなぁ~まだ年末じゃないけどww

さーて、そろそろ年賀状を買いに行こうかな(o^-^o)

|

« 16年前の11月27日 | トップページ | ジャニーズ カウントダウンコンサート♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 16年前の11月27日 | トップページ | ジャニーズ カウントダウンコンサート♪ »