« 政権交代 | トップページ | かかりつけ医との会話w »

もう今年も残りわずかですね

今週末はクリスマス連休xmas 私には関係ありませんがww
それが終わったらもう年末。正月飾りに鏡餅を買いに行かなきゃな~。
年末の楽しみといえば「ジャニーズ カウントダウン コンサート」です。o(*^▽^*)o これを見るとパワーもらえるんですよ~。
東京ドームはパワースポットに変わるんですよ~。

今年はキスマイのFCに入会したので、カウコンのチケット販売案内メールが届きました。
当然倍率は高く抽選になりますが、今年は申し込みしませんでした。
まだ 王子 を一人、年末年始に留守番させるのはちょっと不安で・・sweat01
既に当選者には連絡がいってるようです。

来年は行きたいと思っていますsign03
その次の年になると受験生の親になるのでちょっと厳しいかなと。
来年、申し込んでも当たるかはわかりませんが、是非行ってみたいと思っていたので申し込みしますsign03(*^ω^*)ノ彡
車で行って近くのPに早めに止められたら時間関係なく帰ってこれるし。scissors
同じジャニ好きの友達も参戦したいと言ってるので、二人、、娘さんも一緒なら車で行って交通費を割り勘にしたら安上がりだしhappy02
お金はかかりますが、公共交通機関を使ってもお金はかかる。一泊するならもっとかかるsweat01

やはり最終手段として年末ジャンボに当選しww都内にマンションを持つのが一番下とwww
という妄想を宝くじを購入する度に妄想している 王妃 なのでした( ^ω^)おっおっおっ


|

« 政権交代 | トップページ | かかりつけ医との会話w »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 政権交代 | トップページ | かかりつけ医との会話w »