« ジャニーズ カウントダウンコンサート♪ | トップページ | 二年半後、、 »

新春・滝沢革命

「キスマイのたいぴーheartが少しだけど出てるよ」とDVD2枚を友達が貸してくれた(≧∇≦)
舞台というのを観るのは初めてなのでドキドキ。。
1枚目は1幕。浦島太郎とかぐや姫とワンピースとごちゃまぜにしたようで面白いww 最初は三重の熊野から始まるってのがよく分かんないけど。熊野古道、、一度は歩いてみたいなぁ。

たいぴーheartはっと。。いるいるいる~upwardleft
少ないって言ってたけど、ちゃんと名前のある役だし(みんな自分の名前だったw)セリフもある。ドラマでも演技が上手だなぁと思ってたけど、舞台でも同じように迫力ある演技をしてました( ^ω^ )歌もあるし、たっきーのバックで踊ってるし、結構出てるわぁheart02

少年隊の錦織さんがいる。
何でいるのか分かんなかったけど、立派な出演者でした。太ってしまい、昔の面影はちぴーっとくらいしかないけど(笑)歌も上手いし、踊りも踊れてる。プロだわねbleah

去年のカウコンで錦織が玉を3つ、大道芸のように回しているのが不思議だった。
たっきーが帝国劇場から中継で入るのも不思議だった。
これで謎が解けたわ(*^ー゚)

毎年「滝沢革命」という舞台があるんだね。そんで、錦織も出演してるんだね。^^
二幕は浦島太郎のように開けてはいけない玉手箱をあけてジジィになったたっきーsmile
それが上手でさぁ、その上ピアノまで弾けるんだね。
自分でピアノを弾いて歌って。。たっきーってスゴイup
錦織もジジィになっててww彼もまた上手い演技でした。

コンサートもいいけど、舞台というのもじっくり観ることが出来るからいいなぁ。

来年、東山と淳之介の舞台があるんだよね~行きたいな~の春節の休みと重ならないといいんだけど、、二月の終わり近くなら大丈夫かしら?(*^ω^*)ノ彡

|

« ジャニーズ カウントダウンコンサート♪ | トップページ | 二年半後、、 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジャニーズ カウントダウンコンサート♪ | トップページ | 二年半後、、 »