« 新春・滝沢革命 | トップページ | 政権交代 »

二年半後、、

私はどこに住んでいるのだろう? 王子 は無事に大学へ進学するのだろうか?
するとしたら、、この城から出て、新しい自分の城へ住むんだろうな。。
その時、 はどこにいるのだろう? まだ中国で生活をしているのだろうか?
そうなったら、3人とも独り暮らしかww

金銭的にはとても厳しいだろうなぁ。 私は一人でここにいるのはイヤだ。
と、思っても中国にはいけないと思う。 民族的な考え方が合わないので精神的に参りそう。と  には先に言われていたし、実際私もそう思う^^;

そしたら、、王子 と一緒に行くか?
どこへ行くのか?

もし、そうなったら、ここの城はどうするのだろう。。
いつ戻ってくるか分からない  の為に賃貸とするか。。
それとも、、売却して 王子 と 私の住む城の購入資金とするか。。
いつの日か、 が帰任した場合は、、賃貸での生活になっちゃうよね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
一生懸命、考えて自分の使い勝手のよい間取りにしたのに。。
住んで2年もたたないうちに転勤となった。。
・・・中国生活がこの城での生活より長くなってるじゃんっsign03sweat01

ある住宅メーカーのCMで
1日を楽しみたかったら本を読みなさい。
1年を楽しみたかったら種をまきなさい。
一生を楽しみたかったら家を建てなさい。
っていうのがあって、見るたびに腹が立つ。annoy 
一生楽しみたくても自分の意思に反して楽しめない人もいるってーのに。

サラリーマンというのはあちこちへ会社の都合でいかされるのは仕方ない。
生まれ育った土地に住み続けたくても、そんな事は知ったこっちゃない。命令に逆らうなら辞めればいい。と言うのが転勤命令。

あちこちを楽しめていいじゃんnoteという人もいるけど、今の状態は転勤で来た場所に住まわされているというか、縛られてしまったという感じ。

年末ジャンボが当たりますように。と祈るしかないかww(* ̄ー ̄*)

|

« 新春・滝沢革命 | トップページ | 政権交代 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新春・滝沢革命 | トップページ | 政権交代 »