« もう今年も残りわずかですね | トップページ | 2013年 あけまして おめでとうございます »

かかりつけ医との会話w

今日は診察日だった。話が脱線してジャニーズの話題に。

王妃「去年からジャニーズのキスマイが好きなんですよ~heart
医者「僕もキスマイ好きだよ。」
王妃「え?ジャニーズがですか?AKBとかじゃなくて??coldsweats01
医者「うん。」
王妃「キスマイでは誰がいいと思いますか?」
医者「藤ヶ谷。だって綺麗だもん」
王妃「・・・・・・・・」
医者「あ、ホモじゃないよww綺麗なものを見るのが好きなだけ」
王妃「藤ヶ谷太輔ですかsign02私と同じですよっsign01(と、缶バッヂに携帯ストラップを見せる)」
医者「デビュー前から気に入っててね。あの不良っぽいとことか。」
王妃「私は去年からなんですよ。ドラマ美咲ナンバーワンで初めて見て「チャラい俳優さん?」と思ってたんですけどね」
医者「僕なんか5年以上前から見てたよ」←Jrの頃からかよww
王妃「・・・・・AKBとか可愛いとは思いませんか?」
医者「全く。可愛い子いないじゃん。あ、佐々木望は綺麗だと思うよ」

女に興味がない訳ではなくて、綺麗なものを見るのが好きだと強調してた。(妻子ありscissors

医者「女性は40歳から青春なんだよ。そういうワクワク、ドキドキを経験してから年を取るの。男20歳代でやっちゃう。だからジャニーズ好きなのは当たり前の事でいいことなんだよ」って。

不倫はダメだけどね。って。そりゃ、そうですわね(・∀・)

先日、喪中で年賀状を送れない友人にメリクリメールを送った。キスマイ動画付きでたいぴーheartLOVEを書いて。。
返事に 私も嵐とSMAPのコンサートに行ったよsign03 と。

「アンチエイジングにはジャニーズが一番sign03(*^ω^*)ノ彡」との名言をいただきましたsign03

|

« もう今年も残りわずかですね | トップページ | 2013年 あけまして おめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年も一年お世話になりました。
王妃様、来年は体調に気を付けて過ごしてくださいね。高校生の息子というのは親の言うことは聞かないものです。親としていうべき事は言うけど、子どもの心に染み込むまでに時間がかかるので見守る余裕を持って下さいね。
子どもがどんな人生を歩いていくのか楽しみにして、ジャニーズにどっぷりつかって自分自身の人生を楽しみましょう。
来年もよろしくお願いします。

投稿: きらりん | 2012年12月31日 (月) 23時54分

☆きらりんさんへ☆

旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。o(*^▽^*)o
本当に言うことを聞かないんですね~くたくたになってて、、。

ご飯だよー。と声をかけても返事だけで自室から出てこず、更に怒鳴り声でやっと出てきて。
TVを見ながら話をしながらご飯を食べて、また自室に行っちゃいました。

買い物いく前に何が食べたいか聞きに行ったら遊んでいたので何も聞かずに買い物へ行ってきました。
何が優先すべきなのか全く理解していないようで、最低限やる学校の課題も間に合うかどうか。と、本人が言ってるのにやらないという。(;´д`)トホホ…

アンチエイジングしますわheart04

投稿: 王妃 | 2013年1月 2日 (水) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう今年も残りわずかですね | トップページ | 2013年 あけまして おめでとうございます »