« 2012年12月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年1月

転勤の時期

この時期は会社内で噂が飛び交います。
○○へ移動だって? あいつは○○だぞ。的な。
中国へ赴任して3年目が経過している 。 彼もどこかへ移動する噂が出てるそうだ。
それも

東南アジア。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

どこの国かは分かんないけど、、後進国なんだろうな。
進出してるって話は以前から耳にしてたし。。そこかな。。

これから 王子 は大学への進学を希望している。
日本の大学である。 場所によっては3箇所での生活になるのかsign02
無理。経済的にも精神的にも無理っ(つд⊂)エーン

王子 に進学したい大学を絞ってもらって、自宅をその近辺に移す。受験に失敗して浪人したとしても自宅にいればいい。
今の城は売却し、新しい城を購入。したいんだけど、、金額的にどうかな~despair

 の本社にも通勤できる場所。。お金があったらな~移動するのも楽なんだけど。。
会社は社員をコマのように動かし、利益を上げるのが仕事。
社員の家族構成がどうであろうと動かすのが会社なんだよなぁ。
イヤなら辞めていいよ。的な。

まーた胃が痛い日々の始まりかぁ。。。


| | コメント (2)

キスマイとセブン&アイのコラボチョコレート

すっごい争奪戦になってますね~。
既にコンプリートした方もらいらっしゃるようで(◎´∀`)ノ

売り切れた店舗も続出してますが、追加発注もしているようなので下記よりネットで購入できます。
http://matome.naver.jp/odai/2135905041806611701

マーブルチョコにおまけがはってるんですよね~。
1つ500円。1ケース6個入りで3000円。

こちらは来月入荷地域でございます。
勿論、手はずは整ってましてよ?( ̄ー+ ̄)

| | コメント (0)

2013年 あけまして おめでとうございます

旧年中はあまり更新もせず、来てくださった方に申し訳ないブログになってしまいました。
今年はもう少し更新回数を増やし、楽しめるようなお話を載せていけたないいな。と思っております(o^-^o)

大晦日はジャニーズカウントダウンコンサートを楽しみにしていたので早めに入浴も済ませ、夕食のしたくも大体終わらせておりました。
カウコン終了後は他局のCDTVを観るつもりで。。

元旦は早朝に友人らと初詣にいくと言ってる 王子 に 私は遅くまで起きているので朝は起こせないから。と、調理パンを用意しておりました。

なのに。。

待ち合わせが8時になったのでお雑煮食べてく。と。

(゚Д゚≡゚Д゚)?はぁ?

お雑煮食べてくって、あーた、私は夜遅くまで起きてるって言ったじゃん。
朝は自分で起きてパン食べて行く予定だったじゃん。
お雑煮作って食べてけるの? 無理。との返事・・・( ̄◆ ̄;)

カウコンは絶対にリアタイで観たいからお雑煮のしたくに取り掛かる。なんとか終了。
21時頃からソファーでうたた寝している 王子。観たい番組があるというのに寝てる。寝るならベッドで寝てもらいたいのに。。

カウコン観てCDTV観て、、でも明日は7:20には家を出るというので6時には起きなきゃだよな~とあとは録画に任せて 王子 も起こしてベッドに行かせて私も就寝。
6時に起きたのに 王子 は起きてこない(# ゚Д゚) ムッカー 雑煮のしたくをしてから起こしに行くが一度では起きない。。o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

何度か起こしてお雑煮を食べて出かけるしたく、、、今頃してんのかよっsign02
着る洋服・・・今頃用意してんのかよっsign02
髪の毛、、ワックスで作ってるけど後ろが全くついてない。ので、ワックスを付けようか?うん、つけて。というので付けたら気に入らなかったようで髪を水洗いしてビショビショ( ゚皿゚)キーッ!!

途中、夜明けが迫ってきたのでなんとか初日の出を撮影したいsign03と屋上へ。見事な初日の出が撮影でき、拝んできましたhappy01
王子 が出て行って一息つく間もなく洗濯物を干す。

毛布も洗って干して、愛犬2号を連れて氏神様へ初詣。
町内会なのか同好会なのか詩吟やらなんやらスピーカーから巨大な音が出て、愛犬2号が震えているので即退散。

帰宅後、フラフラするし流石に眠くて、、うたた寝していたら  から電話が。
思いっきり「寝てたsign02ヽ(*≧ε≦*)φ」と言われ、状況説明。
それだけで「あ、これから昼食べに行くから。」電話終了~。
元旦ですよ。あけおめですよ。中国は一ヶ月遅れているので あけおめ じゃない普通の平日だからってのわかるけどさ。。( ´;ω;`)ブワッ

年末にはこんな私に人生として親として尊敬している方が見ていてくれ、励まして、アドバイスをくれました。
年賀状にも素敵なコメントがありました。。*((艸д・。`*)゜*。涙が止まりません。

今年一年いろんなことがあるんだろうな。でも一つ一つ確実に乗り越えていこうsign03
そして、カウントダウンコンサートでキスマイのたいぴーheart01が言った
「ライブツアーに出たいですね」
の言葉を信じて、、絶対に参戦するつもりでいきます。王子 にも宣言したし、私もどこかで息抜きしたい。

キスマイの藤ヶ谷太輔担当&KAT-TUNの田口淳之介副担でいっきまーすm9(^Д^)





| | コメント (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年4月 »