« 転勤の時期 | トップページ | キスマイ チケットの売買 »

4月になりました

すっかりご無沙汰してしまいましたsweat01
 は中国に在留決定、 王子 は無事2年生に進級できました。
この2年生というのは一番忙しいかもしれません。。

SSH(スーパーサイエンスハイスクール)指定校なので、研究課題が割り振られ、1年間かけて実験、まとめをし、3年生になったら発表するのです。
結果が良いものは県内のSSH指定校同士で発表し、そこでもよい成績を収めると国内のSSH指定校同士で発表、そして世界へ、、、という形になります。
ここまで来ると大学の研究レベルになるので、スケールがデカいよなww

きっと王子は優秀な結果を出すチームにはならないと思いますww

王妃 も高校での25年度地区長としての役目を賜り、来月からPTA総会に参加し、学校にも顔を出す機会が増えてきます。

ま~今年はキスマイにふりまわされてますね~。
チョコでしょ?ガムでしょ?くじでしょ?シングル、アルバム、DVDの同時発売でしょ?
コンサートも決定し、代金を先に振り込むでしょ?

横浜アリーナを友達とその娘2人、計4人で行く予定でしたが、、コンサートが締め切り後の抽選でして、、





落選しました。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

去年の夏にFCに入会し、初めてのコンサート。落選。。
凹むわ~crying

あとは、、別の友達が大阪に申し込んでいるので結果待ちです。
それが落選したらもうどーにもなりません。

いや、お金を出せば定価の10倍以上の価格でチケットが売買されてますから金を払えば、、行けます。
6500円が62、000円だったり150、000円だったりしてます。。
ありえね~転売目的で買ったやつ、、、しばくsign03

秋にドームツアーの噂も出てますが、リベンジです。

再来年になったらもっと動きにくくなるから、今年中に行っておきたい。

KAT-TUNもコンサートに行きたいsign03
FC入会してないのでキス友さん(キスマイ友達さん)にお願いしてみるつもりですww

すっかりジャニォタ街道を爆進してります。





|

« 転勤の時期 | トップページ | キスマイ チケットの売買 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 転勤の時期 | トップページ | キスマイ チケットの売買 »