« キスマイ チケットの売買 | トップページ | まさにミラクル。。 »

とうとう始まったキスマイコンサート

5/3、大阪城ホールにてキスマイのコンサートが始まりました。
落選してチケットが無く、コンサートにいけない 王妃 は夜のツイッターでコンサートの状況を読んでました。

・MC中に携帯で写メ撮って退場されられた人がでた。
・MC中に騒いで話しが聞こえない。
・Kis-My-Calingで にっかちゃんだよ~♪ を にかいどーっ!! と言う。
その他もろもろ。。

にっかちゃんだよ~♪ が にかいどー!!となるのはある意味新曲になっちまったなぁ。smile
昔からのファンは、このメンバー紹介の曲が復活したコトを喜んでいたようだけど、
にかいどー!!には驚いたそうな。
そりゃそうだ。
この程度は許される範囲でしょ。

でもさ、携帯で写メって非常識過ぎるでしょ。
こういうのを見て藤ヶ谷が機嫌悪くなったって。というか悲しいだろうなぁ。
生で観れて歌を聴けるのに写メを撮る必要ないじゃん。まじムカつく凸(`Д´メ)

落選して返金の封筒が届く前日にFC会報が年会費振り込め用紙と一緒に届いてさ、、複雑な気持ちで返金して年会費の振込してきたよ。。。
コンサートは落選。年4000円払って手元にきているのは4冊の会報だけ。
1冊1000円は高いだろww

てな訳で← 何が?ww
KAT-TUNのFCに入会手続きしてきちゃったよーん。
昨日、シングル(淳之介のソロが入ってるやつ)を予約してきちゃったよーん。
今年、キスマイのドームツアーがあるという噂、KAT-TUNもツアーやったとしたら、、、両方申し込むわよ。
淳之介と竜也、両方とも魅力が違うから選べない(* ̄ー ̄*)

平日でも泊まりで遠征してくる。
王子 は私がいない方が気持ち的に楽なようだしwwww

来月は太輔のはっぴーばーすでー会を開催するんだよね。(太輔誕生日6/25)
私ともう一人の友達とで幹事やる約束。
少しずつ準備してかなきゃup

あー今日の13時からのコンサートが始まった。
マナーよく楽しんでくれてますように。。。


|

« キスマイ チケットの売買 | トップページ | まさにミラクル。。 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キスマイ チケットの売買 | トップページ | まさにミラクル。。 »