« 2013年5月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年8月

まさにミラクル。。

happy017/27(土)の横浜アリーナでのキスマイ疾走魂に参戦してきましたっsign03ミラクルですっ。

友達の娘、王子の同級生で友達の娘と一緒に観てきました。 席はセンター、、HPで調べたら横浜アリーナのセンターってドームでいう アリーナ なんだよね。マジか。(@Д@;

この猛暑なので開始3時間くらい前に到着してグッズを買って、、とのんびり行くことにした。友達の娘は朝から高速バスで行ったらしい。

新横浜の駅では「チケットが余っていたら譲ってください」のカードを持った女の子がたくさんいた。そうだよね。気持ちわかるよ。。

とりあえず行ったことのない会場を見に行く。 すんごい列がある(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.。グッズ販売の列のようだ。うへーと思いながら並ぶ。14:30。さて、どれくらい並んだら買えるかな。

友達に頼まれていたのもあるし、熱中症にならないよう水を少しずつ飲んで、扇子であおいで、冷却スプレーで冷やして、、友達からメールがきた。 娘さんが会場に到着したそうだ。横浜をぷらぷらしてからこっちに来たそうで、てっきり先に到着してたからグッズを買ったのかと思ってたら、グッズ販売の最後尾に並んだと。

即、娘さんのケータイに電話するがでない( ̄Д ̄;;友達に電話して私のいる場所を伝えてくるように伝言を頼む。あと20人くらいでグッズ販売の場所まで来てたんだもん。

人数制限をしながら販売所へ人をいれる係員さんに少し待たせてもらって友達の娘さんが来るのを待った。合流!係員さんに「すいませーん。娘がきましたー」って。おいおい(。・w・。 ) 2時間弱で購入できました。グッズ販売の洗礼を受けてきました。。

グッズを買ってからは娘さんと一緒に行動。いろんな話したなー。女の子って可愛い開場まで並び、中へ入ったら、、、やっぱりステージと同じ位置の席じゃんっ!!最後尾だけど、真後ろは誰もいなくて、後ろの小さいステージと通路があるじゃんっ!!!happy02 娘さんと「きゃー神席up」とはんぱなく興奮していた。

コンサート開始。マジやばい。超かっこいい。もう信じらんない。あーみんなが後ろへやってくるー。ジュニアの子たちもいっぱいいるし、太輔はあまり来てくれなかったけど、通路を通ったとき、、後ろにくるとき、、やっぱりカッコいい(≧∇≦)

友達の娘さんは千賀担で前日の夜に作った「指差して」団扇を持参。がっちゃんが来たときに大声で叫んだら、、がっちゃん、団扇を見てくれて、笑顔で手を振ってくれました。

もー娘さんは超コーフンしててやばいやばいガチヤバいってww 自担さんからのファンサで一番うれしいよねー。王妃は太輔なんだけど、、太輔こっちこなーい。(ノд・。)

曲も全て知ってるし、大体歌えるし、振りも覚えてるのもあるしでノリノリ♪

みっくんまさかのスタンド席から出現で、薔薇のパズーガを発射。薔薇が客席に飛んでったww そして、ステージでも数席前にみっくんが薔薇をぽいっっ。

すごい争奪戦が繰り広げられました。みっくんの後ろ姿はよく見たなー。

ジュニアの安井くんがこっちむいて踊ってて、目があったような気がしたので手を振ったら振り返してくれたsign03おー俺のお母さんくらいの人きてるわー。的な感じw でも、いいのc(>ω<)ゞ

オールスタンディングだったけど、疲れなんて感じないよね。最後にトロッコに乗ってメンバーがファンサをしてくれたんだけど、玉、太輔、みっくんは三階席でのトロッコ。

私の横には宮っちが。すっごい汗で 「うわー宮田汁すげー」と思いながらタッチヽ(´▽`)/王妃が最後でした。やりー。

帰りの関係上、アンコール一回が終わったら会場を出る予定になっていたので後ろ髪をひかれながら出てきました。出るときに二回目のアンコールが。。crying

もう、横浜アリーナだったら次回からは車で来てやる!!と心に誓った瞬間でした。

ずっと立ちっぱなしだったけど、友達の娘さんといろんな話をして楽しい時間を過ごしました。

次は、、BBJ。帝劇です。太輔は出ないけど、舞台は観たいから。

そして、来年の1月にはKAT-TUNの上田くん主演の舞台に申し込んだ。全て当たったら4公演行くことに。旅費も大変だけど、はご褒美として許してくれたheart02

平日もあるから王子には愛犬2号の世話もお願いしていく。当然学校もあるけど、なんとかするでしょ笑

| | コメント (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年10月 »