« 機種変 | トップページ | 舞台「冬眠する熊に添い寝してごらん」 »

ARASHI Live Tour 2013“LOVE” オークション等出品による当選取消し

やっと、、インターネットのオークション等のチケット売買に事務所が出てくれた。

ジャニーズ事務所では営利目的としたチケットの転売を禁止しているから遅いくらいだと思ってた。 嵐なんて一枚20万くらいになってるんだよねΣ( ̄ロ ̄lll)

約170枚のチケットは再抽選されてFC会員へ連絡がいくそうです。

売買目的じゃなく諸事情でという人もいると思うけど、そういう人はオークションじゃない方法で譲り先を探しているようです。

今日はキスマイの約束魂 京セラドームのチケット発表がありました。

落選した友達もいます。o(;△;)o

そんな中、Twitterでは「チケット譲ります。詳細はDMで」というのを見つけました。その方のTwitterへ飛んでみました。

定価で譲るつもりはありません。って。ヾ(*゚A`)ノ

オークションでなくてもこうやって売買する事も出来ちゃうんですよね。

中には詐欺にあった。という人のつぶやきも見ました。 顔が見えない世界での取引だし、個人の責任の範囲内でやることだから怖いけど、、それでも欲しい人はいるんだよね。

年末のKAT-TUNも落選したら、、ショックだよな~。自分の持ってるつてを全て使って探してみるつもりですがsweat01

|

« 機種変 | トップページ | 舞台「冬眠する熊に添い寝してごらん」 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 機種変 | トップページ | 舞台「冬眠する熊に添い寝してごらん」 »