« まさにミラクル。。 | トップページ | 微妙な距離 »

DREAM BOYS JET 2013

東京・帝国劇場で上演されていた9/20に行ってきましたhappy01 お昼は有楽町で食べるように11:00に待ち合わせ。ネットでのキスマイ友達とは初めて会ったけど、普段ネットでやり取りをしていたので、ずーっと前からの知り合いのようヽ(´▽`)/有楽町って20年以上前?に2回くらいしか行ったことがない。なので全くわかんないww 帝国劇場も初めての場所。PCで場所を何度も確認してったもんsmile

帝国劇場の前には若い子から年配の女性まで、女性だらけww 今回の座長はKis-My-Ft2の玉森裕太、そして千賀健永、宮田俊哉。 そして王妃世代の近藤正彦(。・w・。 )

キスマイ自体もファン層が幅広いからなんだろうけど、すっごい人気だよね~。って王妃もキスマイファンですup

いろんなアイドル誌で既にレポが書かれていますが、舞台初体験の私も興奮の極致でした。想像よりも舞台との距離が近い座席。 その前は通路になっていて、ここを玉森が通る。とのTwitter情報をキスマイ友達が教えてくれてワクワクしていました。

舞台が始まると釘づけ。 キスマイの曲はもちろんですが、マッチの曲も覚えているもんですね~(≧∇≦) 口ずさみそうになるのを抑えてw静かに聴いていました。

途中、右側の横ドアから千賀くんがJr2人を引き連れて現れました。 もちろん「キャー(*≧m≦*)heart02の声が聞こえてきます。 と、いう事は、、王妃に一番近い左側のドアからは、、玉森参上sign03 こちらも負けてないくらいの「キャーヽ(*≧ε≦*)φheart04隣の女性は身を乗り出してみてる。。お姉さん、、その気持ちはわかるけどさ、、見えないよannoy

人間、驚くと固まるもんですね。目の前10cmくらいを玉森くんが通ります。一瞬だけど、拍手で見送るだけで終わりました。 根性いれて「抱きっ!」って出来る距離だけどさ、それやっちゃったらヤラカシ。退場だもんね(´,_ゝ`)

太輔だったら、、どこまで我慢できるかなww ←おーいヘ(゚∀゚ヘ

一緒に行ったキスマイ友達は玉森ファンなので目が真ん丸になってて可愛いnote そりゃそうだよねー。こんな距離ですれ違うなんてまずないもん。宝物になっただろうなぁ。 日帰りの強行だったから結構大変だけど、連休前で新幹線も指定席取ってなくてギリギリ当日で指定を取って無事座って帰路につきました。

今回、舞台を観にきていたジャニーズはHey!Say!JUMPの「岡本圭人」くんでした。^^ やっぱりオーラでてるわー。ちゃんと舞台から玉森くんが紹介してくれましたshine

|

« まさにミラクル。。 | トップページ | 微妙な距離 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まさにミラクル。。 | トップページ | 微妙な距離 »