« 2013年8月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

ARASHI Live Tour 2013“LOVE” オークション等出品による当選取消し

やっと、、インターネットのオークション等のチケット売買に事務所が出てくれた。

ジャニーズ事務所では営利目的としたチケットの転売を禁止しているから遅いくらいだと思ってた。 嵐なんて一枚20万くらいになってるんだよねΣ( ̄ロ ̄lll)

約170枚のチケットは再抽選されてFC会員へ連絡がいくそうです。

売買目的じゃなく諸事情でという人もいると思うけど、そういう人はオークションじゃない方法で譲り先を探しているようです。

今日はキスマイの約束魂 京セラドームのチケット発表がありました。

落選した友達もいます。o(;△;)o

そんな中、Twitterでは「チケット譲ります。詳細はDMで」というのを見つけました。その方のTwitterへ飛んでみました。

定価で譲るつもりはありません。って。ヾ(*゚A`)ノ

オークションでなくてもこうやって売買する事も出来ちゃうんですよね。

中には詐欺にあった。という人のつぶやきも見ました。 顔が見えない世界での取引だし、個人の責任の範囲内でやることだから怖いけど、、それでも欲しい人はいるんだよね。

年末のKAT-TUNも落選したら、、ショックだよな~。自分の持ってるつてを全て使って探してみるつもりですがsweat01

| | コメント (0)

機種変

今の携帯を使ってもうすぐ3年になります。先日、充電口が取れてしまいdown蓋は残っているので困りましないですが気を付けていないといけません。

いつかはスマホに。。と、思い続けてずーっと機種変できず。しかし、スマホの画像加工アプリの精度の良さを知ると機種変したい気持ちがムラムラと。。。

ただ、どの機種にするかが問題で、Iphone5sなどは人気もあるけどミニSDは使えないので今の画像とのやり取りが出来なかったりする。。

XPERIAのZ1にしようかと思ってるんだけどカバーとかはあまりないんだってね。 でも、シンプルなカバーを買って自分でデコるというのもいいかなって思ってます。(◎´∀`)ノ

今のガラケーも携帯ショップで買ったシールとラインストーンでデコってるんです。 今月は何だかんだと出費もかさんでいるので、来月にでもshopへ行ってこようかな。

来月のキスマイ東京ドーム約束魂 当選しましたぁぁぁぁぁ~sign03 友達とその娘2人と4人で車で参戦してきますsign03(v^ー゜)ヤッタネ!!

| | コメント (2)

KAT-TUN 田中聖 脱退

10月9日の夜、ケータイに1通のメールが来た。KAT-TUNメール伝言板 臨時号。FCからのもの。何かな~と開いたら 田中聖が脱退することとなりました。との内容。

sign02ウソでしょsign02(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

夏にコンサートの話がポッと出て、消えた。どうしたのかな~とハイフンさんと話をしてた。

聖が出ていたTV番組もいつの間にかいなくなって、ラジオもじゅんのとゆっちの二人になっていた。以前から副業の噂はあったから心配だった。ソリオの新しいCM、新曲もCD化されずに配信のみで終わったし、、どうなるか心配してた矢先の話。

副業もそうだけど、それ以外にいろんな事を含めての解雇だった。今まで問題 を起こしたジャニーズタレントはたくさんいたけど、解雇まではいってない人の方が多い。なのに法律を犯したタレントさんは継続で、法律を犯してないけど事務所のルールを守らなかった聖が解雇って、、その線引きはどこ?

事務所のルール>法律 って事? そんな馬鹿な。

脱退の話が出た夜はTwitterでも大騒ぎになっていた。いろんな情報も飛び交ってた。

個人的にKAT-TUNの番組やPV、コンサートのMCを見ていて聖が一番ゲストやメンバーに気を使い、上手に回していた。キスマイの藤ヶ谷太輔くんが辞めると言った時も親身になって引き留めた。彼に世話をしてもらった後輩はたくさんいるんだろう。

東日本大震災で被災した知り合いを心配し、いろんなものを持って一人で運転して訪ねた話。虐待で傷ついた動物を保護して飼育していた話。仕事で彼と接した人はみな「一番優しくて心遣いが出来る人」と言っている。 

ジャニーズという世界の中に小さい頃からいたんだよね。KAT-TUNというのはみんな個性が強くて特に聖は「ヤンチャなチョイ悪」というキャラでジャニーズには珍しいギリギリのラインでいたと思う。それが彼の魅力でもあった。

実際、歌もうまいしLAPは迫力ある。顔も良い。俳優としても良い。

私生活はいろいろと乱れていたとの話。

小さい頃から「やんちゃなチョイ悪」キャラで成長する際に支えていく大人がいなかったのか?事務所のマネージャーや上層部はどう考えていたんだ? 他のメンバーとは違うのは「チョイ悪」キャラなんだよ。どこまでチョイ悪を許してきたんだ?

いい年の大人だからやっていい事、悪い事の区別がつくはず。と、思っていたけど知らない部分もあったんじゃないかって思ったりもする。でも、事務所からの注意、メンバーからも言われて反省していたって亀梨くんも話していたのだから悪い事もしているという自覚はあったんだろうね。

なのに何故自分をコントロールできなかったんだ?。゜゜(´□`。)°゜。

赤西くんが脱退してファンがショックを受けた。それを一番気にしていたのは聖だよね。なのに自分がファンにショックを与えてどうするのよ。 亀梨君は聖が脱退したのは悔しいって言ってた。 聖のかわりなんていないもん。5人で頑張ってきたのに悲しすぎる。

辞めてしまったから何を言っても仕方ないけど、、、5人で歌ってるビデオを見ると泣けてきた。こんなにファンになっていたとは自分でも驚き。

去年FCに入会してやっとコンサートに行けるかも!とウキウキしていたのに。。

亀梨君が言っていた「KAT-TUNも聖もよろしくお願いします」って。だから両方応援するよ。芸能活動を続けていくなら今度は自分自身のコントロールをしっかりやらないとね。

頑張れsign03田中聖sign03(v^ー゜)!!

| | コメント (0)

微妙な距離

が中国へ単身赴任をして4年目に突入。 赴任して半年くらいはからしょっちゅう電話やメールやskypeがあったんだよね。 知らない国での一人暮らしだもん、寂しいしストレスも溜まるし。でも、日本にいる王妃王子は二人での生活、高校受験へ向けての準備。とバタバタ忙しくしていたなぁ。

もだんだと日本人、中国人の知り合いが出来て、寂しさも以前よりは辛くなくなったんだろうね。以前ほどは電話もメールも来なくなった。

skypeはお互いの近況報告も兼ねてしてたんだけど、、skypeはいつやったかなーってくらいしてない。^^; LINEがあるのでこちらからは情報を出してるけど読んだのか読んでないのか分からずで(ガラケーでのLINEは既読が表示されない)。。

せめて読んだらスタンプを押して。と、お願いするけどたまーに。。

声が聞きたいなーo(*^▽^*)o と甘えてみてもスルー。。

ノーベル物理学賞の話題には久々のヤッター!!スタンプ。。。

忙しいんだろうな。と思ってる。本人もそう言ってるし。

先月か先々月か、イライラが募ってLINEで心境を写真を使ってぶちまけた。 疲れている時に変な写真を送るな。と叱られた。

それから、何を話していいのかわからなくなって、、暫く何も出来なかった。

今もその気持ちは残ってる。何気ない話が出来ない自分。こちらからアクションを起こさないと何も起きない怖さもあるけど、何をしていいのか判断できない自分もいたり、体調もいまり良くなく、、負のスパイラルに陥りつつあるような。。

と、思うと本当に陥るので気を付けているけど、寂しいなぁ。

ババアになっても好きな人と関わりたいって思うのよー。

明日は月イチの心療内科の診察日。主治医に話をしてみるけど、、この先生は気分によって変わるからなー。以前「いっそ、壊れちゃったら?そしたら楽になるよ?」って言われたんだよね。壊れる=自我の崩壊 って事よね。 翌月「無理です。その時は私が死ぬ時です」って話したら「そんな事言った?」って言われたもんなー。 年齢からくるホルモンバランスの乱れもあるだろうし、余計にキツイなーと思うところにこれだもん。

人間、一人。一人なんです。と心に強く思わなきゃね。

| | コメント (2)

DREAM BOYS JET 2013

東京・帝国劇場で上演されていた9/20に行ってきましたhappy01 お昼は有楽町で食べるように11:00に待ち合わせ。ネットでのキスマイ友達とは初めて会ったけど、普段ネットでやり取りをしていたので、ずーっと前からの知り合いのようヽ(´▽`)/有楽町って20年以上前?に2回くらいしか行ったことがない。なので全くわかんないww 帝国劇場も初めての場所。PCで場所を何度も確認してったもんsmile

帝国劇場の前には若い子から年配の女性まで、女性だらけww 今回の座長はKis-My-Ft2の玉森裕太、そして千賀健永、宮田俊哉。 そして王妃世代の近藤正彦(。・w・。 )

キスマイ自体もファン層が幅広いからなんだろうけど、すっごい人気だよね~。って王妃もキスマイファンですup

いろんなアイドル誌で既にレポが書かれていますが、舞台初体験の私も興奮の極致でした。想像よりも舞台との距離が近い座席。 その前は通路になっていて、ここを玉森が通る。とのTwitter情報をキスマイ友達が教えてくれてワクワクしていました。

舞台が始まると釘づけ。 キスマイの曲はもちろんですが、マッチの曲も覚えているもんですね~(≧∇≦) 口ずさみそうになるのを抑えてw静かに聴いていました。

途中、右側の横ドアから千賀くんがJr2人を引き連れて現れました。 もちろん「キャー(*≧m≦*)heart02の声が聞こえてきます。 と、いう事は、、王妃に一番近い左側のドアからは、、玉森参上sign03 こちらも負けてないくらいの「キャーヽ(*≧ε≦*)φheart04隣の女性は身を乗り出してみてる。。お姉さん、、その気持ちはわかるけどさ、、見えないよannoy

人間、驚くと固まるもんですね。目の前10cmくらいを玉森くんが通ります。一瞬だけど、拍手で見送るだけで終わりました。 根性いれて「抱きっ!」って出来る距離だけどさ、それやっちゃったらヤラカシ。退場だもんね(´,_ゝ`)

太輔だったら、、どこまで我慢できるかなww ←おーいヘ(゚∀゚ヘ

一緒に行ったキスマイ友達は玉森ファンなので目が真ん丸になってて可愛いnote そりゃそうだよねー。こんな距離ですれ違うなんてまずないもん。宝物になっただろうなぁ。 日帰りの強行だったから結構大変だけど、連休前で新幹線も指定席取ってなくてギリギリ当日で指定を取って無事座って帰路につきました。

今回、舞台を観にきていたジャニーズはHey!Say!JUMPの「岡本圭人」くんでした。^^ やっぱりオーラでてるわー。ちゃんと舞台から玉森くんが紹介してくれましたshine

| | コメント (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年11月 »