« 微妙な距離 | トップページ | 機種変 »

KAT-TUN 田中聖 脱退

10月9日の夜、ケータイに1通のメールが来た。KAT-TUNメール伝言板 臨時号。FCからのもの。何かな~と開いたら 田中聖が脱退することとなりました。との内容。

sign02ウソでしょsign02(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

夏にコンサートの話がポッと出て、消えた。どうしたのかな~とハイフンさんと話をしてた。

聖が出ていたTV番組もいつの間にかいなくなって、ラジオもじゅんのとゆっちの二人になっていた。以前から副業の噂はあったから心配だった。ソリオの新しいCM、新曲もCD化されずに配信のみで終わったし、、どうなるか心配してた矢先の話。

副業もそうだけど、それ以外にいろんな事を含めての解雇だった。今まで問題 を起こしたジャニーズタレントはたくさんいたけど、解雇まではいってない人の方が多い。なのに法律を犯したタレントさんは継続で、法律を犯してないけど事務所のルールを守らなかった聖が解雇って、、その線引きはどこ?

事務所のルール>法律 って事? そんな馬鹿な。

脱退の話が出た夜はTwitterでも大騒ぎになっていた。いろんな情報も飛び交ってた。

個人的にKAT-TUNの番組やPV、コンサートのMCを見ていて聖が一番ゲストやメンバーに気を使い、上手に回していた。キスマイの藤ヶ谷太輔くんが辞めると言った時も親身になって引き留めた。彼に世話をしてもらった後輩はたくさんいるんだろう。

東日本大震災で被災した知り合いを心配し、いろんなものを持って一人で運転して訪ねた話。虐待で傷ついた動物を保護して飼育していた話。仕事で彼と接した人はみな「一番優しくて心遣いが出来る人」と言っている。 

ジャニーズという世界の中に小さい頃からいたんだよね。KAT-TUNというのはみんな個性が強くて特に聖は「ヤンチャなチョイ悪」というキャラでジャニーズには珍しいギリギリのラインでいたと思う。それが彼の魅力でもあった。

実際、歌もうまいしLAPは迫力ある。顔も良い。俳優としても良い。

私生活はいろいろと乱れていたとの話。

小さい頃から「やんちゃなチョイ悪」キャラで成長する際に支えていく大人がいなかったのか?事務所のマネージャーや上層部はどう考えていたんだ? 他のメンバーとは違うのは「チョイ悪」キャラなんだよ。どこまでチョイ悪を許してきたんだ?

いい年の大人だからやっていい事、悪い事の区別がつくはず。と、思っていたけど知らない部分もあったんじゃないかって思ったりもする。でも、事務所からの注意、メンバーからも言われて反省していたって亀梨くんも話していたのだから悪い事もしているという自覚はあったんだろうね。

なのに何故自分をコントロールできなかったんだ?。゜゜(´□`。)°゜。

赤西くんが脱退してファンがショックを受けた。それを一番気にしていたのは聖だよね。なのに自分がファンにショックを与えてどうするのよ。 亀梨君は聖が脱退したのは悔しいって言ってた。 聖のかわりなんていないもん。5人で頑張ってきたのに悲しすぎる。

辞めてしまったから何を言っても仕方ないけど、、、5人で歌ってるビデオを見ると泣けてきた。こんなにファンになっていたとは自分でも驚き。

去年FCに入会してやっとコンサートに行けるかも!とウキウキしていたのに。。

亀梨君が言っていた「KAT-TUNも聖もよろしくお願いします」って。だから両方応援するよ。芸能活動を続けていくなら今度は自分自身のコントロールをしっかりやらないとね。

頑張れsign03田中聖sign03(v^ー゜)!!

|

« 微妙な距離 | トップページ | 機種変 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 微妙な距離 | トップページ | 機種変 »