« KAT-TUN 田中聖 脱退 | トップページ | ARASHI Live Tour 2013“LOVE” オークション等出品による当選取消し »

機種変

今の携帯を使ってもうすぐ3年になります。先日、充電口が取れてしまいdown蓋は残っているので困りましないですが気を付けていないといけません。

いつかはスマホに。。と、思い続けてずーっと機種変できず。しかし、スマホの画像加工アプリの精度の良さを知ると機種変したい気持ちがムラムラと。。。

ただ、どの機種にするかが問題で、Iphone5sなどは人気もあるけどミニSDは使えないので今の画像とのやり取りが出来なかったりする。。

XPERIAのZ1にしようかと思ってるんだけどカバーとかはあまりないんだってね。 でも、シンプルなカバーを買って自分でデコるというのもいいかなって思ってます。(◎´∀`)ノ

今のガラケーも携帯ショップで買ったシールとラインストーンでデコってるんです。 今月は何だかんだと出費もかさんでいるので、来月にでもshopへ行ってこようかな。

来月のキスマイ東京ドーム約束魂 当選しましたぁぁぁぁぁ~sign03 友達とその娘2人と4人で車で参戦してきますsign03(v^ー゜)ヤッタネ!!

|

« KAT-TUN 田中聖 脱退 | トップページ | ARASHI Live Tour 2013“LOVE” オークション等出品による当選取消し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メルメルに書いてくれたから、来てみた(^^
あのね、キンキオタは図書委員っていうんだよ~
真面目そうで、おとなしそうなイメージ??w
けど私は実は、キンキオタではなく・・オンリー化してるので・・呼び名はないの。
一部では化け猫ってね・・言われてるね・・爆
色々、生きてるとホントに色々あるけれど、自分が楽しめる事が見つかったなら、そこで発散して戻ってくればいいと思う(^^
戻った時に笑顔なら、家族も嬉しいよ♪♪
ワンコも元気??また写真載せてね♪

投稿: ひろりん | 2013年10月29日 (火) 16時23分

☆ひろりんへ☆

読んでくれてありがとう(◎´∀`)ノ
ひろりんのブログも読んでるよheart04
王子くんのお誕生日おめでとうsign03 17歳になったね。あれからもう、、何年だ?^^
王子くんの更なる成長を楽しみにしていますhappy01

キンキは図書委員っていうんだ~。真面目そうなイメージからかぁ。光一くんは真面目ってイメージあるわwink
って書くと剛はどうなんだってなるよね~w
オンリーになって長いよね。ずっと思っていられるのっていいなぁ。
まだ太輔、じゅんの、たつやでぐるぐるしてるもん^^;
こんなにLIVE DVDを見たり曲を聴いている自分が不思議なくらいよ。

そのおかげで普段の生活を滞りなく送れている事に感謝しなきゃnote
エドちゃんは元気よ。また写真載せるね(*^ω^*)ノ彡

投稿: 王妃 | 2013年10月30日 (水) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« KAT-TUN 田中聖 脱退 | トップページ | ARASHI Live Tour 2013“LOVE” オークション等出品による当選取消し »