« 2013Kis-My-Ft2約束魂東京ドームコンサートチケットの代金が。。 | トップページ | KAT-TUN 田口淳之介 誕生日 »

SNOW DOMEの約束~Kis-My-Ft2~2013

夏の疾走魂から数か月、噂のあったドームコンサートが発表になった。 今回は夏のコンサートにはずれた人のため。なんて話も出てたけど、宮っちのスキャンダルが出た直後だったからな~。 夏は友達と娘二人の四人で行きたくてチケット申し込んだけど落選TOT

今回はリベンジ!!と着席ブロックでの申し込みをしました。

友達の下の娘ちゃんは小2。まだちびっ子なのでオールスタンディングになったら絶対に見えないから着席ブロックなら座って見るのでいいからね。^^ で、約束魂東京ドーム4枚当選しました!

いや~当たると思ってなかったから嬉しい。*^^* 

11月16日(土)18時開演だけどグッズ販売も数時間並ぶと予想して早めに現地へ行くことに。ところがところがサクッと水道橋に到着。下調べしておいた24Hの駐車場に車を入れて東京ドームへ。 たくさんの女子がドームへ向かってるー♪自然とテンションあがるー♪

Photo

グッズ販売、、列はどれくらいかな^^;と心配してたけど、、2か所での販売に窓口がたくさんあったのと、14日にグッズ販売、15日にLIVEもあったので全く並ばずに買えた。。並ばずに済んだのはラッキーだけど、、時間があまりに余ってしまいました。。^^; 今回参戦できない友達らから注文を受けていたグッズ。 大物含むものは着払いで送り、会場内で代金と手渡しする友達には連絡。 でも時間が余って。。。茶したりうろうろしたり。。

16時から開場なので着席ブロックの入り口を探して並んでチケットと身分証明書&FC会員証でチェック。本当にチェックするんだなー。と思てる間に開場。 着席ブロックはメインステージ横の1塁側と3塁側にある。

なんとなんとメインステージ真横だけど1階スタンドの最前列ではないですかぁ?!!ラッキー♪と思ったのに、、前に黒い幕が?何これ?? この幕があるので娘ちゃんが座ると全く見えない状態に--; 上着を重ねて座布団替わりにしたりアレコレやってたら警備員さんから子供は後ろの人と話て了解を得れば立ってもいい。との言葉をもらい一安心。

ところがところが、、LIVE開始と同時に後ろの席、2列目以降はオールスタンディング! は?ここ着席ブロックで座って見る専用の席じゃないの?? 最前列の大人は座って子供だけ立って、2列目は子供も大人も立ってる。どうしよう。。と思いつつも座ってたら、後ろの男の子が振るペンライトが頭にコチーン! 結構痛いもんだTOT 3回やられるとさすがに腹立つ。丁度テンション上がるときにコチーンとくるんだもん。みんなテンション上がるポイントは同じだから気にしなくなっちゃうんだよね。 後ろを振り返ったりペンライトを上げたり団扇を上げたり、、してたけど面倒くさくなって。--;

コンサートは仮面ティーチャー主題歌のLuv Sickから始まり、しょっぱなからテンションMAX♪トロッコや通路で止まってのファンサでは顔が肉眼で見える距離だったなぁ。みっくん、玉ちゃんの笑顔、太ちゃんのお肌ツルツルと真横だったけど、見えるときは見えて幸せなひと時でした。*^o^* 友達の娘ちゃん2人とも、コンサート初ですっごく楽しかったようでした。 

Photo_2

帰宅したのは日付が変わってからだったけど、アンコールを最後まで見れたのは良かった。今回は舞祭組の「棚からぼたもち」も生で観れたし、会場全員でB・U・S・A・I・Kとコール。よこーさん、やっぱり外してましたわね。ww

着席ブロックが着席専用でないので次回からは一般で申し込みしよう。今回、バックステージ側の席が一番よかったんだよね。目の前でメンバーが踊ったり、知り合いはそこの最前列にいたそうで、みっくんと握手したって言ってたもん。アリーナにいた友達の娘は落下物をゲットしてきたそうだし。^^

来年、早いうちに魂やってくれたらいいなぁ。^o^

131116_2144010001

|

« 2013Kis-My-Ft2約束魂東京ドームコンサートチケットの代金が。。 | トップページ | KAT-TUN 田口淳之介 誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2013Kis-My-Ft2約束魂東京ドームコンサートチケットの代金が。。 | トップページ | KAT-TUN 田口淳之介 誕生日 »