« KAT-TUN 田口淳之介 誕生日 | トップページ | 研究旅行 »

王子の誕生日

11月27日は王子の17回目の誕生日でした。^^ 

早いもので大学病院に通って入院して帝王切開で生まれて、、大病もなく怪我もなく成長してくれました。

いつからか、、私よりも大きくなり、声も父親のようになり、買い物へ行くと進んで荷物を持ってくれたり、一緒にニュースをみてはアベノミクスを語ったりww、、大人への階段を一つずつ登ってくれていました。

あっという間だったけど、まだ子育ては終わらない。

1年前とは全く違ってきていて、来年も楽しみです*^^*

生まれてきてくれてありがとう♪

|

« KAT-TUN 田口淳之介 誕生日 | トップページ | 研究旅行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

偶然ですね、11/27の誕生日の人いますよ・・

投稿: も | 2013年11月29日 (金) 11時16分

も で投稿してくれた方へ

同じ日の誕生日の方ですか?
嬉しいですね(*^-^)
ご訪問ありがとうございました。

投稿: 王妃 | 2013年12月 8日 (日) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« KAT-TUN 田口淳之介 誕生日 | トップページ | 研究旅行 »