« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

ジャニーズ大移動w

12/14はジャニヲタさん大移動の日でしたね。

①関ジャニ∞ →札幌ドーム

②岡本健一 →日生

③トニトニ →帝劇

④嵐 →東京ドーム

⑤山P →名古屋ガイシ

⑥キスマイ →京セラドーム

1日でこんなにもあるなんて。日本経済を回してるよなーw

コンサート会場でのグッズ販売でお金を使い、付近でお茶すれば飲食代を使い、遠征組はお泊まりで宿泊代を使い、交通費を使い、、勝負服を買う人もいる。

めっちゃ貢献してるじゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))

そういう 王妃 も年末のKAT-TUNのチケットが届き、美容院を予約。遠征する準備もOK。と貢献してますw

当日はハイフンさんとも会うし、グッズ購入の話で盛り上がってます。^^

BGMはKAT-TUNの 楔 

| | コメント (0)

研究旅行

明日から土曜日まで王子はアメリカへ研究旅行にいきます。

たぶん修学旅行的な?^^ サンフランシスコ、向うの大学でアンチエイジングに関する講義を受けてくる予定。たぶんこんな感じの話かな?→ http://ips細胞.biz/beauty/15.html

そして現地の高校と文化交流をするんだそうな。

やっぱり英語で会話する。ってなるのかしら^^; 電子辞書もってかなきゃーww

成田から出発。日付変更線をまたぐのがドキドキするらしい。って私もまたいだことないから知らないけどね。時計を直すくらいなのでは?^o^

一生に一回いくか行かないかの国だと思う。

楽しく過ごしてきてもらいたいな*^^*

| | コメント (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »