芸能・アイドル

KAT-TUN 田口淳之介 誕生日

11月29日は田口淳之介28歳の誕生日です。

いつも笑顔で癒してくれてありがとう。

いつもポジティブ発言で明るくしてくれてありがとう。

いつもメンバーを和ませてくれてありがとう。

4人になって、歌も更にパワフルになり、迫力あるし、亀ちゃんとのハモリは最高です。

いつも素敵なダンス、見惚れます。

ずっと応援していくからね。*^^*

お誕生日 おめでとう♪

Photo

| | コメント (0)

ARASHI Live Tour 2013“LOVE” オークション等出品による当選取消し

やっと、、インターネットのオークション等のチケット売買に事務所が出てくれた。

ジャニーズ事務所では営利目的としたチケットの転売を禁止しているから遅いくらいだと思ってた。 嵐なんて一枚20万くらいになってるんだよねΣ( ̄ロ ̄lll)

約170枚のチケットは再抽選されてFC会員へ連絡がいくそうです。

売買目的じゃなく諸事情でという人もいると思うけど、そういう人はオークションじゃない方法で譲り先を探しているようです。

今日はキスマイの約束魂 京セラドームのチケット発表がありました。

落選した友達もいます。o(;△;)o

そんな中、Twitterでは「チケット譲ります。詳細はDMで」というのを見つけました。その方のTwitterへ飛んでみました。

定価で譲るつもりはありません。って。ヾ(*゚A`)ノ

オークションでなくてもこうやって売買する事も出来ちゃうんですよね。

中には詐欺にあった。という人のつぶやきも見ました。 顔が見えない世界での取引だし、個人の責任の範囲内でやることだから怖いけど、、それでも欲しい人はいるんだよね。

年末のKAT-TUNも落選したら、、ショックだよな~。自分の持ってるつてを全て使って探してみるつもりですがsweat01

| | コメント (0)

DREAM BOYS JET 2013

東京・帝国劇場で上演されていた9/20に行ってきましたhappy01 お昼は有楽町で食べるように11:00に待ち合わせ。ネットでのキスマイ友達とは初めて会ったけど、普段ネットでやり取りをしていたので、ずーっと前からの知り合いのようヽ(´▽`)/有楽町って20年以上前?に2回くらいしか行ったことがない。なので全くわかんないww 帝国劇場も初めての場所。PCで場所を何度も確認してったもんsmile

帝国劇場の前には若い子から年配の女性まで、女性だらけww 今回の座長はKis-My-Ft2の玉森裕太、そして千賀健永、宮田俊哉。 そして王妃世代の近藤正彦(。・w・。 )

キスマイ自体もファン層が幅広いからなんだろうけど、すっごい人気だよね~。って王妃もキスマイファンですup

いろんなアイドル誌で既にレポが書かれていますが、舞台初体験の私も興奮の極致でした。想像よりも舞台との距離が近い座席。 その前は通路になっていて、ここを玉森が通る。とのTwitter情報をキスマイ友達が教えてくれてワクワクしていました。

舞台が始まると釘づけ。 キスマイの曲はもちろんですが、マッチの曲も覚えているもんですね~(≧∇≦) 口ずさみそうになるのを抑えてw静かに聴いていました。

途中、右側の横ドアから千賀くんがJr2人を引き連れて現れました。 もちろん「キャー(*≧m≦*)heart02の声が聞こえてきます。 と、いう事は、、王妃に一番近い左側のドアからは、、玉森参上sign03 こちらも負けてないくらいの「キャーヽ(*≧ε≦*)φheart04隣の女性は身を乗り出してみてる。。お姉さん、、その気持ちはわかるけどさ、、見えないよannoy

人間、驚くと固まるもんですね。目の前10cmくらいを玉森くんが通ります。一瞬だけど、拍手で見送るだけで終わりました。 根性いれて「抱きっ!」って出来る距離だけどさ、それやっちゃったらヤラカシ。退場だもんね(´,_ゝ`)

太輔だったら、、どこまで我慢できるかなww ←おーいヘ(゚∀゚ヘ

一緒に行ったキスマイ友達は玉森ファンなので目が真ん丸になってて可愛いnote そりゃそうだよねー。こんな距離ですれ違うなんてまずないもん。宝物になっただろうなぁ。 日帰りの強行だったから結構大変だけど、連休前で新幹線も指定席取ってなくてギリギリ当日で指定を取って無事座って帰路につきました。

今回、舞台を観にきていたジャニーズはHey!Say!JUMPの「岡本圭人」くんでした。^^ やっぱりオーラでてるわー。ちゃんと舞台から玉森くんが紹介してくれましたshine

| | コメント (0)

まさにミラクル。。

happy017/27(土)の横浜アリーナでのキスマイ疾走魂に参戦してきましたっsign03ミラクルですっ。

友達の娘、王子の同級生で友達の娘と一緒に観てきました。 席はセンター、、HPで調べたら横浜アリーナのセンターってドームでいう アリーナ なんだよね。マジか。(@Д@;

この猛暑なので開始3時間くらい前に到着してグッズを買って、、とのんびり行くことにした。友達の娘は朝から高速バスで行ったらしい。

新横浜の駅では「チケットが余っていたら譲ってください」のカードを持った女の子がたくさんいた。そうだよね。気持ちわかるよ。。

とりあえず行ったことのない会場を見に行く。 すんごい列がある(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.。グッズ販売の列のようだ。うへーと思いながら並ぶ。14:30。さて、どれくらい並んだら買えるかな。

友達に頼まれていたのもあるし、熱中症にならないよう水を少しずつ飲んで、扇子であおいで、冷却スプレーで冷やして、、友達からメールがきた。 娘さんが会場に到着したそうだ。横浜をぷらぷらしてからこっちに来たそうで、てっきり先に到着してたからグッズを買ったのかと思ってたら、グッズ販売の最後尾に並んだと。

即、娘さんのケータイに電話するがでない( ̄Д ̄;;友達に電話して私のいる場所を伝えてくるように伝言を頼む。あと20人くらいでグッズ販売の場所まで来てたんだもん。

人数制限をしながら販売所へ人をいれる係員さんに少し待たせてもらって友達の娘さんが来るのを待った。合流!係員さんに「すいませーん。娘がきましたー」って。おいおい(。・w・。 ) 2時間弱で購入できました。グッズ販売の洗礼を受けてきました。。

グッズを買ってからは娘さんと一緒に行動。いろんな話したなー。女の子って可愛い開場まで並び、中へ入ったら、、、やっぱりステージと同じ位置の席じゃんっ!!最後尾だけど、真後ろは誰もいなくて、後ろの小さいステージと通路があるじゃんっ!!!happy02 娘さんと「きゃー神席up」とはんぱなく興奮していた。

コンサート開始。マジやばい。超かっこいい。もう信じらんない。あーみんなが後ろへやってくるー。ジュニアの子たちもいっぱいいるし、太輔はあまり来てくれなかったけど、通路を通ったとき、、後ろにくるとき、、やっぱりカッコいい(≧∇≦)

友達の娘さんは千賀担で前日の夜に作った「指差して」団扇を持参。がっちゃんが来たときに大声で叫んだら、、がっちゃん、団扇を見てくれて、笑顔で手を振ってくれました。

もー娘さんは超コーフンしててやばいやばいガチヤバいってww 自担さんからのファンサで一番うれしいよねー。王妃は太輔なんだけど、、太輔こっちこなーい。(ノд・。)

曲も全て知ってるし、大体歌えるし、振りも覚えてるのもあるしでノリノリ♪

みっくんまさかのスタンド席から出現で、薔薇のパズーガを発射。薔薇が客席に飛んでったww そして、ステージでも数席前にみっくんが薔薇をぽいっっ。

すごい争奪戦が繰り広げられました。みっくんの後ろ姿はよく見たなー。

ジュニアの安井くんがこっちむいて踊ってて、目があったような気がしたので手を振ったら振り返してくれたsign03おー俺のお母さんくらいの人きてるわー。的な感じw でも、いいのc(>ω<)ゞ

オールスタンディングだったけど、疲れなんて感じないよね。最後にトロッコに乗ってメンバーがファンサをしてくれたんだけど、玉、太輔、みっくんは三階席でのトロッコ。

私の横には宮っちが。すっごい汗で 「うわー宮田汁すげー」と思いながらタッチヽ(´▽`)/王妃が最後でした。やりー。

帰りの関係上、アンコール一回が終わったら会場を出る予定になっていたので後ろ髪をひかれながら出てきました。出るときに二回目のアンコールが。。crying

もう、横浜アリーナだったら次回からは車で来てやる!!と心に誓った瞬間でした。

ずっと立ちっぱなしだったけど、友達の娘さんといろんな話をして楽しい時間を過ごしました。

次は、、BBJ。帝劇です。太輔は出ないけど、舞台は観たいから。

そして、来年の1月にはKAT-TUNの上田くん主演の舞台に申し込んだ。全て当たったら4公演行くことに。旅費も大変だけど、はご褒美として許してくれたheart02

平日もあるから王子には愛犬2号の世話もお願いしていく。当然学校もあるけど、なんとかするでしょ笑

| | コメント (0)

とうとう始まったキスマイコンサート

5/3、大阪城ホールにてキスマイのコンサートが始まりました。
落選してチケットが無く、コンサートにいけない 王妃 は夜のツイッターでコンサートの状況を読んでました。

・MC中に携帯で写メ撮って退場されられた人がでた。
・MC中に騒いで話しが聞こえない。
・Kis-My-Calingで にっかちゃんだよ~♪ を にかいどーっ!! と言う。
その他もろもろ。。

にっかちゃんだよ~♪ が にかいどー!!となるのはある意味新曲になっちまったなぁ。smile
昔からのファンは、このメンバー紹介の曲が復活したコトを喜んでいたようだけど、
にかいどー!!には驚いたそうな。
そりゃそうだ。
この程度は許される範囲でしょ。

でもさ、携帯で写メって非常識過ぎるでしょ。
こういうのを見て藤ヶ谷が機嫌悪くなったって。というか悲しいだろうなぁ。
生で観れて歌を聴けるのに写メを撮る必要ないじゃん。まじムカつく凸(`Д´メ)

落選して返金の封筒が届く前日にFC会報が年会費振り込め用紙と一緒に届いてさ、、複雑な気持ちで返金して年会費の振込してきたよ。。。
コンサートは落選。年4000円払って手元にきているのは4冊の会報だけ。
1冊1000円は高いだろww

てな訳で← 何が?ww
KAT-TUNのFCに入会手続きしてきちゃったよーん。
昨日、シングル(淳之介のソロが入ってるやつ)を予約してきちゃったよーん。
今年、キスマイのドームツアーがあるという噂、KAT-TUNもツアーやったとしたら、、、両方申し込むわよ。
淳之介と竜也、両方とも魅力が違うから選べない(* ̄ー ̄*)

平日でも泊まりで遠征してくる。
王子 は私がいない方が気持ち的に楽なようだしwwww

来月は太輔のはっぴーばーすでー会を開催するんだよね。(太輔誕生日6/25)
私ともう一人の友達とで幹事やる約束。
少しずつ準備してかなきゃup

あー今日の13時からのコンサートが始まった。
マナーよく楽しんでくれてますように。。。


| | コメント (0)

キスマイ チケットの売買

今回のツアーは落選してチケットが取れませんでした。
当選した方の中にはダブったり事情によって不要となったチケットもあるでしょう。
そしてそれを売りに出すのは当たり前のことです。
先払いでチケット代金を払っているのですから。。。

現在はこんな売り方をするんですね。とある売買専門業者のサイトです。

在庫保証 Kis-My-Ft2     13年05月03日
18時00分(金)     大阪城ホール
大阪     Kis-My-Ft2 FC当選確認済み 座席未定 公演中止のみ、チケット返却でチケット券面額を返金します  公演日の1週間前発送予定 塗りつぶしなし 女性名義     2枚連番(バラ売り不可)
1枚当り 44,000円    
取引中
在庫保証 Kis-My-Ft2     13年05月03日
18時00分(金)     大阪城ホール
大阪     KIS-MY-Ft2ファンクラブ当選 座席未定  公演日の1週間前発送予定 塗りつぶしなし 女性名義     2枚連番(バラ売り不可)
1枚当り 44,000円    
取引中
在庫保証 Kis-My-Ft2     13年05月03日
18時00分(金)     大阪城ホール
大阪     ファンクラブ第一先行当選 座席未定  公演日の1週間前発送予定 塗りつぶしなし 女性名義     2枚連番(バラ売り不可)
1枚当り 44,000円    
取引中
在庫保証 Kis-My-Ft2     13年05月03日
18時00分(金)     大阪城ホール
大阪     FC当選   座席未定     公演中止のみ、チケット返却でチケット券面額を返金します  公演日の1週間前発送予定     2枚連番(バラ売り不可)
1枚当り 44,000円    
取引中
在庫保証 Kis-My-Ft2     13年05月03日
18時00分(金)     大阪城ホール
大阪     FC当選   座席未定     公演中止のみ、チケット返却でチケット券面額を返金します  公演日の1週間前発送予定     2枚連番(バラ売り不可)
1枚当り 44,000円    
取引中
新着 在庫保証 Kis-My-Ft2     13年05月03日
18時00分(金)     大阪城ホール
大阪     ファンクラブ先行予約 座席未定 公演中止の際には、送料・手数料を差し引いた全額を返金します。  公演日の1週間前発送予定 塗りつぶしなし 女性名義     1枚のみ 45,000円    
取引中
新着 在庫保証 Kis-My-Ft2     13年05月03日
18時00分(金)     大阪城ホール
大阪     Kis-My-Ft2 FC枠当選確認済み 座席未定  公演日の1週間前発送予定 塗りつぶしなし 女性名義     1枚のみ 45,000円    
取引中
在庫保証 Kis-My-Ft2     13年05月03日
18時00分(金)     大阪城ホール
大阪     FC当選確認済み 座席未定 到着次第発送させていただきます  公演日の1週間前発送予定 塗りつぶしなし 女性名義     2枚連番(バラ売り不可)
1枚当り 45,000円    
取引中
在庫保証 Kis-My-Ft2     13年05月03日
18時00分(金)     大阪城ホール
大阪     Kis-My-Ft2 FC当選確認済み レターパックプラスで発送します  公演日の1週間前発送予定 塗りつぶしなし 女性名義     1枚のみ 45,000円    
取引中
在庫保証 Kis-My-Ft2     13年05月03日
18時00分(金)     大阪城ホール
大阪     Kis-My-Ft2 FC当選確認済み レターパックプラスで発送します  公演日の1週間前発送予定 塗りつぶしなし 女性名義     2枚連番(バラ売り可)
1枚当り 45,000円    
取引中
在庫保証 Kis-My-Ft2     13年05月03日
18時00分(金)     大阪城ホール
大阪     Kis-My-Ft2 FC当選確認済み レターパックプラスで発送します。  公演日の1週間前発送予定 塗りつぶしなし 女性名義     2枚連番(バラ売り可)
1枚当り 45,000円    
取引中
在庫保証 Kis-My-Ft2     13年05月03日
18時00分(金)     大阪城ホール
大阪     FC枠当選確認済 座席未定 ※公演中止の際には、送料・手数料を差し引いた全額を返金します  公演日の1週間前発送予定 塗りつぶしなし 女性名義     1枚のみ 45,000円    
取引中
在庫保証 Kis-My-Ft2     13年05月03日
18時00分(金)     大阪城ホール
大阪     【FC先行当選枠】     座席未定     ※公演中止の際は送料・手数料を差し引いた全額をご返金致します  公演日の1週間前発送予定 塗りつぶしなし 女性名義     2枚連番(バラ売り不可)
1枚当り 45,000円    
取引中
在庫保証 Kis-My-Ft2     13年05月03日
18時00分(金)     大阪城ホール
大阪     Kis-My-Ft2当選確認済み    座席未定      ※公演中止の際は送料・手数料を差引いた全額をご返金致します  公演日の1週間前発送予定 塗りつぶしなし 女性名義     2枚連番(バラ売り不可)
1枚当り 45,000円    
取引中
在庫保証 Kis-My-Ft2     13年05月03日
18時00分(金)     大阪城ホール
大阪     Kis-My-Ft2 FC当選確認済み 座席未定  公演日の1週間前発送予定 塗りつぶしなし 女性名義     2枚連番(バラ売り不可)
1枚当り 45,000円    
取引中
在庫保証 Kis-My-Ft2     13年05月03日
18時00分(金)     大阪城ホール
大阪     Kis-My-Ft2 FC当選確認済み 座席未定  公演日の1週間前発送予定 塗りつぶしなし 女性名義     2枚連番(バラ売り不可)
1枚当り 45,000円    
取引中・・・まだたーくさん出てますよ。

ほぼ全公演で売りにだされています。全公演ですよ。
FC価格6500円+手数料500円=7000円のチケットが1ケタ上がってます。
酷いサイトでは20万円ってのもありました。
ダフ屋と同じですね。

ツイッターでも「余ったチケットをキスマイ好きな方に譲りたいと思います。」という高校3年生の女子からのつぶやきがありました。
実際は「ネットでの価格を見て金額を提示してください。一番高値の方に譲りたいと思います」との内容。。
女子高生もダフ屋と化してる現代。。。

ジャニーズ事務所では高値のチケット売買を禁止してるんです。
違反してるんです。みんなで。
買う人も行きたい気持ちはわかるけど、次回のツアーでもまた同じことが起きますよ。
買う人がいるから売るというシステムが成立するわけだし。
私一人が買うくらいいいじゃん。って人が全員いるとしたら、この仕事は大儲けですね。
またチケット争奪戦の倍率が上がり、落選する人も多数でるでしょう。

このサイトでは832枚のチケットが売りに出されています。
他も合わせたら1000枚以上のチケットが高値で売られるんだろうな~これをキスマイのメンバーが知ったらすんごいショックだろうね。。

昔から安くチケットを買い取って高く売る。というダフ屋がいました。大抵はヤーサン系です。
コンサート会場で「余ってるチケット買うよ~」って声をかけてきてました。
今は一般人もダフ屋になってるんですね。。

ヤ●ザ=一般人

チケットを売る人は自分が同じ種類の人間になったと思ってください。
売り方は自由だけど、ファンの気持ちになって売る形もあります。
オークションで定価即決。ってすれば問題ないでしょ。

| | コメント (0)

新春・滝沢革命

「キスマイのたいぴーheartが少しだけど出てるよ」とDVD2枚を友達が貸してくれた(≧∇≦)
舞台というのを観るのは初めてなのでドキドキ。。
1枚目は1幕。浦島太郎とかぐや姫とワンピースとごちゃまぜにしたようで面白いww 最初は三重の熊野から始まるってのがよく分かんないけど。熊野古道、、一度は歩いてみたいなぁ。

たいぴーheartはっと。。いるいるいる~upwardleft
少ないって言ってたけど、ちゃんと名前のある役だし(みんな自分の名前だったw)セリフもある。ドラマでも演技が上手だなぁと思ってたけど、舞台でも同じように迫力ある演技をしてました( ^ω^ )歌もあるし、たっきーのバックで踊ってるし、結構出てるわぁheart02

少年隊の錦織さんがいる。
何でいるのか分かんなかったけど、立派な出演者でした。太ってしまい、昔の面影はちぴーっとくらいしかないけど(笑)歌も上手いし、踊りも踊れてる。プロだわねbleah

去年のカウコンで錦織が玉を3つ、大道芸のように回しているのが不思議だった。
たっきーが帝国劇場から中継で入るのも不思議だった。
これで謎が解けたわ(*^ー゚)

毎年「滝沢革命」という舞台があるんだね。そんで、錦織も出演してるんだね。^^
二幕は浦島太郎のように開けてはいけない玉手箱をあけてジジィになったたっきーsmile
それが上手でさぁ、その上ピアノまで弾けるんだね。
自分でピアノを弾いて歌って。。たっきーってスゴイup
錦織もジジィになっててww彼もまた上手い演技でした。

コンサートもいいけど、舞台というのもじっくり観ることが出来るからいいなぁ。

来年、東山と淳之介の舞台があるんだよね~行きたいな~の春節の休みと重ならないといいんだけど、、二月の終わり近くなら大丈夫かしら?(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (0)

HALLOWEEN PARTY

http://www.youtube.com/watch?v=nfSED8dJ7vk

スゴイメンバーですね~。

HYDE(VAMPS) / Acid Black Cherry / DAIGO(BREAKERZ)
kyo(D’ERLANGER) / Tommy february6 / Tommy heavenly6
逹瑯(MUCC) / 土屋アンナ/青木隆治 / K.A.Z(VAMPS)
柩(ナイトメア) / 明希(シド) / RINA(SCANDAL) / 分島花音

ライブイベント日程は10月20、21日に兵庫・神戸ワールド記念ホール、
10月26〜28日に千葉・幕張メッセ国際展示場9〜11ホールにて実施される。
チケットは10月6日より一般発売開始。

こんだけのメンバーでのLIVEは まず見れないもんなぁ。
行ける人にはおススメですよぉ(◎´∀`)ノ

| | コメント (0)

Kis-My-Ft2 祝♪デビュー一周年

去年の8/10にKis-My-Ft2がデビューしました。
下積み時代が長かった分、踊りも歌も上手い(≧∇≦)

名前 プロフィール メンバーカラー
Ki 北山宏光
(きたやま ひろみつ)
1985 年9月17日(26歳)、A型、神奈川県出身[1]   レッド[2]
s 千賀健永
(せんが けんと)
1991 年3月23日(21歳)、AB型、愛知県出身[1]    ブルー[2]
M 宮田俊哉
(みやた としや)
1988 年9月14日(23歳)、A型、神奈川県出身[1]   パープル[2]
y 横尾渉
(よこお わたる)
1986 年5月16日(26歳)、A型、神奈川県出身[1]    オレンジ[2]
F 藤ヶ谷太輔
(ふじがや たいすけ)
1987 年6月25日(25歳)、AB型、神奈川県出身[1]    ピンク[2]
t 玉森裕太
(たまもり ゆうた)
1990 年3月17日(22歳)、B型、東京都出身[1]    イエロー[2]
2 二階堂高嗣
(にかいどう たかし)
1990 年8月6日(22歳)、B型、東京都出身[1]    グリーン[2]

wikiより抜粋

王妃 のお気に入りは 藤ヶ谷 太輔くんですheart

Image

セクシー満載o(*^▽^*)o

俳優として活躍もしてるし、舞台もやってるし、メンバーそれぞれのこれからを見守って行きたいと思います。

頑張れsign03Kis-My-Ft2sign03(*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (0)

ジャニーズにどっふりの日々

昔からそんなに興味の無かったジャニーズ。 中学生の時にマッチ、トシちゃん、よっちゃんの3人組「たのきんトリオ」にはハマった。
高校生になってからは洋楽一筋になり、ジャニーズとは無縁の生活。
しかーし、、それから●十年が経過して、、最近はジャニーズがお気に入りheart02

Kis-My-Ft2(キスマイ)の 藤ヶ谷太輔くん lovely
Photo
可愛すぎる。。。。彼はもう20才を超えているので、大人の色気もあります。

もう一人、Sexy Zone の 中島 健人くんlovely

8q6id2

画像に文字が書かれていますが、私が入力したものではありません。既に書かれていたものです(◎´∀`)ノ みんな考える事って同じだなぁ~(笑)
彼は18才、今年 明治学院に進学した大学一年生です。まだ幼さが残ってますなぁsmile

公立高校の入試前日、友達の娘、息子のクラスメイトですが、知ってる女の子みーんなに このようにお気に入りのジャニタレの画像をゲットし、コメントを入れて送りました。
「明日は自分の力を出し切ってこい」 ってね(* ̄ー ̄*)
緊張をほぐすのに役だったそうです♪

見て楽しんでいる感覚、、可愛いワンコを見て和む、、綺麗な花を見てうっとりする、、そんな感覚と同じですscissors

・・・・でも、キスマイのコンサートには行きたいww

| | コメント (0)